みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
統合と愛の祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀

 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる
本当の神様と出会っていくための
情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

虹ライトワーク&不思議話
〜エピソード集

重要なエピソードをまとめています

 

虹過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,
宇宙の話などカテゴリーに飛びます

(ただいまこのアメブロにお引越し中です)

 

虹活動方針の話 

 


 

 

 

このところよく寝れてなくて

 

寝ている間の宇宙仕事が

多分忙しいのかな・・・龍

 

 

やはり宮崎のまつり後

何かシフトした感じがあります!

 

 

昨晩

龍にまつわるメッセージがきました!

 

久々に・・・

龍にうなされているときの

メッセージの来方だったー🤣!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
みんなの中に眠る
龍が
目覚めてくるよ

 

 

・・・というメッセージがきましたベル

 

 

ここからみんなの

スイッチが入ってくるそうです。

 

 

 

それで、

みんなの中の龍が目覚めてきたら

 

スピリチュアルが当たり前の世の中に

なってくるそうです。

 

 

+++

 

 

地球次元上昇の影響ですね!

2025年に向けて

宇宙も急いでる感じしますよねぇ。

 

 

 

今まで自分に関するメッセージは

たくさん受け取ってきたけど

 

全体(みんな)へのメッセージって

あんまりなくって🤣

 

なのですごく新鮮🎵

 

 

シェアさせてもらいました🎵

 

 

 

私自身、

自分の中にいる龍が目覚める!という

メッセージを受け取ったのが2018年。

 

2021年初めての淡路島でスイッチが入り

怒涛のライトワークが始まり

2023年春分の日に

龍だったことを思い出しました。

 

 

 

過去世龍だった人とのご縁も多いです🎵

よく出会います。

 

 

どちらにせよ日本人の中に

DNAとして入ってるみたいです。

 

大元を辿れば龍蛇族なので!🐉🐍

古代の天皇から始まっているみたいです⭐️

 

 

12月頭の広島旅が

古代の天皇家・龍蛇族

テーマになっておりまして

 

昨晩からめちゃめちゃ

私の中の龍スイッチがONになってます🐉笑

 

あと2週間ちょっと・・・!

久々の広島も楽しみだなぁ🎶

 

 

 

その前に出店があるんですが

全然準備進んでいない...!🤣

絵描けるの1・2枚になりそうだなぁー

 

次いつ出店するかわからないので

もしよかったらお越しください🎵

 

 

◉出店情報◉

 

今年最後の出店&来年未定です

↓↓↓

 

2023年12月2日 

午前11:00 ~ 午後6:30

四つ葉フェスタ

住所:大阪市天王寺区東高津町6−19

 

↓応援よろしく↓

お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

 

 

 

 

 

2024年のビジョン

 

あらゆる制限を外し続け

今ここで、スピリットを信頼し

魔法の世界を生きる 🧚‍♀💓

 

五次元意識へ向かう

 ハートの岩戸開き講座

 

 

 

  出展&出店予定

 

◉2023年12月2日 

 四つ葉カフェ

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ

 

 

 

チャネリングアート ヒーリングアート スピリチュアルアート 開運アート ワンネス 目覚め 大いなる源 ゼロポイントフィールド

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村