「内なる龍の目覚め」シリーズ

その1 です。

 

 

私が宇宙の魂を持っているかもしれないと気づいたのは

2012年ごろですが

 

社会人になり、忙しさから次第に

精神世界から離れていきました。

 

 

そんな「眠り」の状態がピークだった

三次元の現実にのめり込み眠っていた時代。

 

 

2016年に出会った宇宙時代からの

魂のご縁のソウルメイトとの出会いにより

 

2017年ごろから目覚めが加速し

不思議な夢や出来事が頻繁に起こるようになり、

離れていた精神世界に戻ってきました。

 

 

この記事の夢を皮切りに、

龍に導かれ旅をする中で

 

最終的に自分が龍だったことを思い出した

2023年春分につながっていきます。

 

数ヶ月後

シリウスのときに龍だったことが判明しますキラキラ

 

 

それから「多次元に存在する自分」

たまに知覚するようになってきました。

 

 

 

今回は2018年に見た夢の話です。

 

 

 

    

夢の中で瞑想してて

 

誰かが誘導してた。

 

 

 

体がびくんびくん動いて

 

 

 

誰かが

 

君の体の中に何かがいる!

 

目覚めようとしている!と

 

 

 

興奮しながら言っていた。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今、目覚めたとき、

 

 

体の中にいたのは「龍」

 

ワードが出て来た。

 

 

 

2018-03-31  過去記事より

 


 

〜2へ続く