自分の腕に龍の鱗が!?

 

最近不思議なことがあって

 

最近東京行く前日、

夜中、目を覚ました時・・・

 

 

自分の右腕が

ウロコで

覆われているように

見えたのです🐉

はっ👀

 

 

 

ウロコだけに・・・ギョッ

 

 

とびっくりした〜〜〜😴

ら、普通の腕に戻っていました。

 

次の日東京で

巫女先輩M氏に会いこの件を話すと

 

え〜

龍になっちゃってる〜?

 

と言われました🤣

 

さてあれはなんだったのか・・・

 

 

 

  龍蛇族にまつわるB氏に会う

 

龍蛇族とは?一説ですが・・・

 

 

この日、

巫女先輩M氏の知り合いB氏に

お会いしました。

 

 

そして後日

このB氏にこの件を話したところ・・・

「俺も同じことあったよ」

というびっくり発言。

 

 

 

自分自身が龍蛇族で

腕も鱗に覆われて

たくさんの人を従えているビジョンを

以前見たそうです。

王様?司令官的な時代の記憶だとか?

 

 

 

ちなみに

別のご縁の巫女系の女性にこの件話したら

 

その方は寝起きに鏡を見たとき

自分の目が龍の目のように

光っているのを見た、という

エピソードを教えてくれました。

 

 

そんなわけで、

自分の不思議体験談が

不思議じゃない!?と錯覚してしまうくらい

 

ワンダフルな人々がこのとき

周りにいたのでした...🤣

 

 

 

 

  この本読んでみて!動画見るべし!と連絡が来る

 

 

まだ数ページしか読んでないのですが。。。

 

 

縄文人の祖先はレムリア人

日本人は本来

霊性の高い民族である

という話がありました。

 

半霊半物質の存在だったので

 

自由自在に姿を変えれたこと、

ときに龍神や鳳凰に・・・

らしいです。

 

 

 

この動画見るべし!!

 

 

そして巫女先輩M氏と

自分が龍蛇族であるビジョンを見たB氏から

 

同時に

こちらの動画が送られてきました(°_°)

 

 

いきなり

この動画を見るべし!!

 

URLが送られてきました(@_@)

 

 

Chie Artさんという方の

レムリア・アトランティス の真実 

 

 

 

 

動画の中でも

「半霊半物質」の話出てきてる!

 

レムリアの情報が

急激に集まってきている!笑

 

レムリアネタが

手元にまた来るなんて・・

シンクロしている〜!! 

 

 

 

 

  後日談(2023.11.22現在)

 

そういえば龍蛇族のご縁のB氏

数年お会いしてませんが

 

最近ワイタハ族の長老と並んで写真に写っているのを

とある方の投稿で見ましたw

 

やはり繋がるとこは繋がるんだなあ〜