諏訪・八ヶ岳サインが12月中旬からやってくる

 

さて、今月中旬ごろから

ずっと「諏訪」のビジョンがきていて

 

 

ずっとやりとりさせていただいた方も

「八ヶ岳」にご縁のある方で

「八ヶ岳」のキーワードが

ちょこちょこ出ていました。

 

 

それでひょんなことから

2/4 立春の日

初八ヶ岳

決まりましたーーーー!!拍手ダッシュ 初めてだー!

 


 

 

 

  2023年のテーマは宇宙・愛?

 

なんか同時に久々に

「プレアデスきてるなー」

って思ってたけど

プレアデスのご縁・ユダヤ系のご縁

結構、魂が響くご縁が

新しくはじまる予感がしてますハート

 

 

長野はやっぱ「宇宙」って感じ〜!

皆神山がそんな場所だったし。

 

 

 

「宇宙」からはじまる

2023年、、、

 

宇宙人感が強まるのかな

宇宙意識で生きていく

2023年になるのだろうか!?

 

 

2/4のスタートの日のテーマが「宇宙」ということは

 

 

2023年のテーマは

「宇宙の仲間」と創造していく・・・

そんな感じもする。

 

 

宇宙の愛、無性の愛・・・。

「愛」もテーマですね。

 

そして

年明けすぐ

奈良・倭姫の旅

の旅が決まってます。

 

ニシキトベのご縁から始まったIさんと✨

 

大神神社もずっときてるなぁと思ってたけど

年明けのタイミングになりそう。

 

 

今年は削ぎ落とし・カルマ解消劇が激しく

もう何もやりたくねぇ・・・無気力 脱力感

 

 

やはり

何かが「終わる」ときは

空っぽ〜になりますね。

 

 

東京の会社を退職したあともこんな感じでした。

しかし今は自分の方向がある程度定まっているので...

あとは今年の傷を癒すだけ!

 

 

国常立命の大掃除?洗濯?

やばすぎーーーネガティブ

 

諏訪も今回

国常立命のキーワードも

出てきているんだよなー

やっぱそのあたり絡みなんだろうか!

 

あと長野きたらやっぱ

富士山方面の旅を久々にすることになるかなぁ。

いやー去年の流れも

淡路島のユダヤ系 → 籠神社 → 諏訪 → 富士山

なんだよなー!

 

 

さあ。立春に向けて

最後の仕上げと準備をはじめよう