初めて淡路島行った直後から

霊媒状態・巫病のような状態に。

 

 

寝ている時に何かが降りてきていて

うなされ途中で起きたり

1ヶ月不眠になりました💦

 

 

キーワードが頭で連呼したり

口走りながら目を覚ましたり

いよいよおかしくなったのかと思った・・

 

 

でも起きたあとは

いつもどおりの日常生活送って

仕事もしてるから

基本的には大丈夫なんだよねー

 

 

ひとまず何かにいつかつながるかも

しれないので記録しておきます。

 

 

 

 

口走ってた&夢の中で
聞いた見たもの

 

 

  5/30(日)    

 

うなされながら目を覚ますという・・・

二度寝したときかな?

再び今度は

龍のビジョンを見ました。

青っぽかった気がする。

 

 

  5/31(月)    

 

黒龍

淡路島全体が龍

岩屋神社・龍

ハッと目が覚めたときネット検索してた

 

 

  6/1(火)     

 

 

黒龍は瀬織津姫

淡路島が終わってない

多分まだ行くとこがあったという意味かと

 

三つ鱗・統べるため

せら ←?

 

 

 

  6/2(水)     

 

あまつたかはら

高天原のことかなぁ。天津神(あまつかみ)?

祈り続けないといけない

次の場所へ行かなきゃ

 

泣きながら目を覚ましました。

 

このあと二度寝したら、

また泣きながら目を覚ましました。

 

 

  6/3(木)      

 

六角形で封印された激怒の龍蛇

 

亀甲紋?六角形の中に

 

 

今にも噛みつきそうな

怒った黒い龍蛇のビジョン

 



 

囚われているというか、

封印されてる?みたいな印象。

 

それに対して怒ってる・不服な印象。

 

 

この辺りは

籠神社にまつわることなのか?

 

 

封印されてきた

瀬織津姫(隠されてきた神様)

関することなのか?

まだわかりません。

 

 

そして、

籠目は龍を封じてるという記事も。
「かごめかごめ」

「古代の龍を封じる六芒星」

 

籠とは封龍の呪

 

籠目は魔除

 

 

 

  6/5(金)      

 

ヒルコ

和魂

という感じで来てました〜

 

 

 

淡路島直後は

とにかく「龍」メッセージ 

 

 

龍でうなされるという・・。

 

 

今のところ具体的に

なんでそれが来たのか

わからない^^;

 

 

六芒星に封印された大激怒の

黒い龍蛇(瀬織津姫?)が気になります。