相変わらず22時・23時に寝たら

0時〜1時ごろに一回目を覚まし

それから寝たら

3〜5時にまた起きるという生活。

 

 

今日も0時に目覚めて・・・

自分の中では結構寝た〜!!と思って

 

時計みて愕然

全然寝てないやん!!!!と。

 

 

仕事が詰まってるから

早起きしようと思ってたから

極力寝たいのにネガティブ

 

 

それで、

0時に目が覚めると同時に

 

 

「諏訪大社」

キーワードがやってきました。

 

 

え、

ど〜ゆ〜こと〜〜😴 

 

と思いながら

もう一回寝ようとしたら

 

 

 

今度は

「鏡」

とキーワードが降りてきました。

 

 

シャキーン 👀 と

目が覚めてしまい・・・

 

 

 

「 諏訪大社 鏡 」で検索したら

出てきました びっくり

 

 

 

諏訪大社の神宝

 

「真澄鏡(ますのかがみ)」

 

 

 

じ・・・神宝・・・!?

ってビビりました。。

 

 

真澄鏡・・・

 

真に澄んだ鏡。

 

真実をうつす??

 

 

 

全く今のところ

どういうことなのかわからないんですけど

 

 

でも理由もなしに夜中目を覚まして

わざわざこんなこと

おこらないよね。

 

 

近くの寺の今月の張り紙にも

こんなこと書いてた。

 

「思うとか

 思わんとかじゃない」

 

それはつまり直感が全てということだろうか。

 

あなたがそう思うならそうなのだ、

それが答えなんだ。

 

というメッセージのように感じる。

 

 

諏訪大社かぁ・・・・

最近ちょっと目に止まってた神社です。

 

淡路島後、

「黒龍」がきてたときに

 

場所探してる時に

諏訪大社が候補にちょろっと出てた。

 

 

意外と

今までご縁がなかった場所なので

スルーしてました。

 

 

ちなみに真澄の鏡について調べると

出口王任三郎の霊界物語の中で

「真澄の神鏡」という

タイトルの章があるみたいです。

いろんなサイトみてみたけど

あんまりわかんないやぁ・・・

 

ひとまず近いうちに行ってみようかなぁ。

 

で、長野に行くとなったら諏訪大社から

まぁまぁ行きやすい距離に

皆神山があった〜〜〜〜〜 笑

 

なんたって皆神山に行く前日

幽体離脱しかけたという思い出。

 

頼むから2度とヤメて!!!!!

と目に見えない誰かに頼みました。笑

 

あとあとから知ったけど

皆神山は「かごめ」にまつわる場所だそうで。

 

諏訪神社もこの手の話につながるみたい。

 

つながる場所だからこそ、

かつ、行く準備ができたからこそ

満を持して

呼ばれることになったのか?!

 

行く先々で出口王任三郎の痕跡がある。

 

青森にキリストの墓があるとか

各地に散らばる六芒星から

ユダヤとの繋がりを追い始める

沢山の人たちがいたりとか

後世に生きる人たちが気付くよう

わざとこうやって痕跡を残してるのかな?

なぜ気付いて欲しいのか?

どう生きて欲しいのだろうか?

何をして欲しいのだろうか?

 

 

まだまだ謎解きは続く!

 

 

ってか朝まで

熟睡させてくれー😴!!!