こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

 

今日は
岐阜のスパイスカレーレポート
HARUKIYA
場所は岐阜駅から本当近く
はい✋
冬休み前のランチラッシュw 
今日、明日は1周年記念の
スペシャルイベント
1周年特別記念カレー❤︎
キーマとチキンと牛すじ麻婆の3種😍
とにかく
どのカレーも本当美味しい😍
おかわりしたいー‼︎
絶対また食べたい‼︎
1周年記念のピスタチオペースト
貰えたの😍明日ももらえるよピンクハート
パンに塗るとグリーンカレーパンピンクハート
ご飯にのせてグリーンカレー

1周年おめでとうございます㊗️

でもここビルの4階で😇
階段なので息切れして
マスクで酸欠になるけど
本当美味しいからオススメ❤️
駅からもすぐ‼︎
1月は白子のスパイスカレーだって◎


あとパン屋さんも寄ったよ🥰
パンシノン
ここデニッシュ系好き☺️
クロックムッシュ焼き立てで
ランチ前に食べよか思った

PayPay
たんと戻るよキャンペーン
アピール凄いw
いよいよ明後日までやお‼️笑


友達オススメの靴屋さん
柳ヶ瀬の広瀬本店へ
ここ母も買ってる😳昔からあるよね
高島屋のすぐ近く
タイプが異なるブーツ2足で
迷って迷って迷って…
雨でも雪でもいけるw
ほーんと足に優しく履きやすいし
足の形が綺麗に見えるし
編み上げ持ってないから🥺
¥18,700
スウェードと皮の異素材ブーティー❤︎
形がめっちゃ綺麗で🥺
グレーもあったよ
¥16,280

迷ったら両方買うよね
もう迷うの面倒なったw
ブーティーは足に合うように
ぴったりにして頂きました😍
歩くと小指あたりが痛いのが直りました
足でかいし幅広いし大変w

次から次へとお客様いらっしゃるし
足にぴったりにしてくれるし
本当に靴難民には嬉しいお店ピンクハート
ブーツ大切に履こう☺️
んで、家にあるの2足捨てますw


私は買う予定なかったけどもw
結果大満足で買ったけど
なぜ靴屋さん寄ったかって…
友達がさ!足に合わない
ダイアナのブーティー履いてきて🤣
確かに私もダイアナ合わないの🥺
ブーツとミュール足痛くてほぼ履かずに捨てたw
痛くて痛くて歩けないと
言い出して🤣
車で移動しよーってw
私のデカい白ブーツと交換して
歩いてたのw
私はそんなに痛く無かった
友達は足の甲が低過ぎて幅もなく
ペラペラで私の真逆)
足に合わないと前に滑ってく
その結果足が凄く痛くなる
中々足にぴったりの靴やブーツが
ないんだって😂

そんな友達も足にぴったりブーツ購入
出来ましたピンクハート
本当細かく調整してくれるよ🙌
 

話戻って
ここお茶したかったけど満席で🥺
ムレスナティーのお店🫖
また行ったらレポしますハート



んで今夜は
朝作っといた
今週3回目の鍋物ですw
おでん→すき焼き→鰤→油淋鶏→肉団子鍋

ほーんと簡単で美味しいピンクハート
まだお試しない方は是非‼️
クックパッド分かりやすく動画もあります😊
器によそったら米酢とラー油追加で
酸辣湯風なの‼︎オススメ🤤ピンクハート


んで
明日めっちゃ寒いそうで🥺
岐阜の最高気温6℃だって⛄️


西の空が変!いつもと違う!
いつも天気は西の空で判断してます
滋賀の伊吹山雪降ってそう❄️


今日も履いてたけど
この着圧タイツ温かくてオススメピンクハート

裏起毛やけど分厚くない70デニール‼︎
いつもデニムの下に履いてる◎

なんといってもアンダーまで
くるからお腹温かいし
お腹をぐっと抑えてくれるから
クリスマスからの年末年始の
食べ過ぎ防止になるよ🤣

足の着圧は血流悪くなる程強くないので
履いてて楽やし滑らかな生地で👌

履いてる日はやはり浮腫まないのか
検証結果
私の場合朝から夜の体重の増えが少ないですw

CMしてる有名な着圧レギンスと同じくらいの値段

7日間ならサイズ交換無料
90日間万が一破れても無料交換で安心

*私は身長163㎝弱なのでM-Lの方履いてます

私はクリスマスからの
年末年始毎日履くわ🤣



ここからは雑談🙈


#スーパーリッチ


安定の話がとっ散らかってる件
今更裁判って。すっかりこの件忘れてたわw
準備に時間かかるかもやけど。


チェリまほコンビを絡ませてファンを喜ばせて
脚本のあかんところ(ほぼ)を眩ませる作戦
なんやろうけど隠せてない😇

でも
休まず10回見たもん‼️
あと1回見るよ🤣

にしても
町田啓太くんのお顔が
美し過ぎて綺麗でイケメンで
ほーんと国宝級で🥺
セリフが入ってこんw
絶対白タイツ似合うから‼︎←好きなタイプ


ドクターXは安定の面白さ❤︎
加地、海老名、原、興梠が協力したりとか
凄くよかった🥺


さて今夜は#最愛😍