こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日寒い⛄️
屋根にすこーし雪あったくらいで
道には全くなくてよかった😂
もう降らないといいな←切実
スタッドレスない🚘
降ったら乗れない乗らない



最近ハマってる
ひとりお昼ごはんのおかず
麹野菜炒め😍

ごま油で野菜と肉炒めて
塩麹と少しのオイスターソース
で味つけるだけなんやけど
本当に美味しい😭
中華だしの素とかほーんと不要
ご飯がススム🍚最高のおかずピンクハート

千切り生姜も野菜と炒めるのが好き◎

*オイスターソースはカルディの無添加のやつね🙆‍♀️


休日お昼ご飯は
旦那リクエストの
米粉のお好み焼き
定期的に食べてデトックスしたいらしい🤣
今日はキャベツ1玉使用で
ほぼキャベツ
今日はチーズのせ❤️
豚玉チーズ最強🐷🧀笑

昼準備ついでに
夕食の煮込みハンバーグの
準備も終わらせる☺️
もちろん塩は塩麹で◎
夕方からまた準備嫌やもん😇
昼からは一人ゆっくりしたいw
 

最近食べてる果物は
みかん🍊
木がダメになり
植え直して初めてのみかん❤︎
めっちゃ美味しくて感動😭
果物は不足しがちな
ビタミン類や
カリウム、マグネシウム
食物繊維も豊富やで
毎日何かしら食べてる😋
旬の果物最強🙌


あと寒くなってきたでこれも好き❤︎
デーツ✖️クリチ✖️カカオニブ
もちろん砂糖不使用だけど
デーツ甘くてチーズはクリーミー
ニブはカリカリチョコ風味で☺️
ナッツも合うよ🥜

あと
めっちゃオススメおやつは
砂糖、乳製品、グルテン不使用、ロースイーツ
寒くなってきたから作れます🤣
暑いとココナッツオイル溶けてまう🥥笑


どれもオススメレシピなので
是非お試しください😊


でもたまにはピンクハート
MAISON CACAOの
カカオバターランド❤︎
生チョコキャラメルのビターとホワイトの2種

1日1枚で満足するもん☺️
高いし←w

食べるなら本気で食べたいものだけにしてるハート
無駄食いはしない
高くても安くてもカロリーに大差なし

本日もよもぎ蒸しハート
瑞穂市のガレリアにて☺️
リフトアップに美顔器も使う😊
というより
帯状疱疹のあと目の周りの神経が
ウイルスにやられて麻痺ぽくなってて😇
感覚が変です。ずーっと。
本当に酷かった部類だそう

経験された皆さんそんな事ないのかな?🧐

EMSで少しでも感覚戻らないかなーと

傷跡は日にち薬なんだよね
(だいぶ良くなったけど)
今すぐ出来ることないって
美容皮膚科のドクターに謝られたしw

年単位で無理そうならダーマペンでもやるわ😂
もう課金しかないw

この美顔器使うと肌のクスミとれて
顔がキュッとスッキリするの❤︎
終わってから顔触ると分かる😍
年末も31日までやってるからね🙌
あと2、3回行くわ



 ここからは雑談🙈
⚠️犯人ネタバレします⚠️


#最愛
  

うわーーーーーー
やっぱり加瀬さん🥺
てか、全部に関わってるやん
ここまで関わってるなんてw

全力でリオ守ってたんやなー
全ての事情知ってるし🥺
ボールペンの件。お母さんかばってたよね?
切ないなぁ🥺

でも毎週楽しみなドラマだったピンクハート



今夜は#二月の勝者見る😊


イベントバナー

 

水と煮てペーストにすればお砂糖代わり◎

5℃以下はもうダウンだな😂