こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはお知らせハート

アラジンのコミュニティーサイト
「&Aladdin」にて今月の私の記事が
アップされました😊
Aladdin mateとして発信しておりますので
是非チェックしてみてください★

記事はこちら
下矢印下矢印下矢印

簡単に作り方は
美味しいスコーン生地を作り
甜菜糖とシナモンかけて巻いて
アラジンで焼いて
美味しい❤︎オリジナル
チーズフロスティングを😍
甘さ控え目だよ✌️
うぉーおいしーハート
クリスマスのお菓子にも是非お試しください😊

🎄 🎄 🎄
  
アラジンフラッグシップモデルなら
低温調理【発酵】も出来るので
美味しいパンも焼けます😍
本格シナモンロールもいいね❤︎

ここから購入できます
下矢印下矢印下矢印



そやそや
手作り切り干し大根
こんな感じに出来上がりました☺️
畑の大根無駄にしない様に
第二弾いきます‼️笑

乾物を積極的に食べたいし
子供達に食べさせたい
息子の給食で一番好きなメニュー
「切り干し大根とツナの炒め煮」笑

切り干し大根って凄いよね
こんなシワシワなのに←
カルシウム満点だなんて💯
お肌も綺麗に♡便秘も解消♡

この切り干しレシピ本当オススメ‼︎


あとは
ワカメ
海藻類も必ず毎日食べてる😋

セラミド、葉酸、ミネラル
綺麗な髪を保ったり、白髪や薄毛予防に
いいって言うからね🙌
35歳。まだ白髪ないけど遺伝的に来る😂

それなら少しでも生えてくるの遅らせたい
頻繁に美容院行かなあかんくなるやん😭

リピートしまくりの大容量ワカメ❤︎
やっぱり国産のは美味しいです‼︎

今日のお昼ご飯🍚
すき焼き残りの卵とじ🤣
これで全部なくなった◎


おやつは
蒸し芋❤︎熟成されて激うま🥺


ここからは雑談🙈


#恋です

このドラマ
皆が凄くいい人で優しく思いやりあって
世界観が好きやなぁピンクハート
嫌なキャラいないよね😂


さて今夜は
ドクターXとスーパーリッチ
見る🙌

 
イベントバナー