こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡



日曜参観行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
今日は作品展も兼ねてます照れ

今回は

3びきのこぶた豚
最近やたら3匹のこぶたの歌
うたってましたルンルン

{38F60DBA-ABAF-497E-A4DE-F36EC18AD36B:01}

ここから入ります♡

{71DAE3BC-4B79-4FBD-A1A2-2ED2E0614D95:01}

わらのおうち星

{F0A7088E-6156-424B-A2C2-6F1BBD20791C:01}

木のおうち星
先生大変やなぁアセアセ

そこに息子が作ったぶたさんいました♡

{9FA933EA-FE1B-4C8A-97F0-B9DBC4C4016A:01}


ちゃんと豚に見える!!
笑い泣き

心配してたの。なかなか上手く絵書けないし
入園前ハサミも上手く使えなかったしえーん


それから親子制作ハサミ

{4BB04865-41F1-41C1-B225-2EAAF7F3B9CC:01}

のりをペタペタニコニコ完成♡

{2A63AC9E-F4B2-4986-9242-694413DAFE78:01}

ひよこさん完成♡輪ゴムがついてて
コップを重ねると
ピョンって飛ぶんです照れ

でも

{87A33EA0-68FF-4AEA-B73C-204A7D70D2B2:01}

はい、皆んなで遊ぶ前に
壊れた真顔
力加減が分らず思いっきりやるから

{B21A963F-45E8-4A89-91D5-CD65851880F2:01}

ぷっ♡
なんか憎めん顔しとるニヤニヤ
ボロボロやけど

一緒に作ってとーても嬉しそうで
私も嬉しかった♡
大切にとっとくちゅー



私は昼から美容院~キラキラ
なかなか来れなくて
70日もあいてしまったガーン
完全に色抜けてる

んで、いつも気になるのが
机に準備してもらえる
雑誌達

むかーしは若者向けの
ファッション誌



最近は完全に
奥様向け雑誌グルメ雑誌
真顔

{6B9FA8A4-3B29-4D24-957B-0636EDC7A26E:01}


めちゃ気になる内容に
即食いついたわニヤニヤ
美容師さん、わかってるやん♡


耳鼻科行っても、martかサンキュ
オレンジページしか読まんしえー


あと、めちゃモチがいいカラーが
新発売されたらしく体験ラブ

まずシリコンリセットして
カラーして、トリートメント2種?


カラーした髪って酸性に向かう時に
痛むらしくて、それならはじめから
酸性にしておこう作戦


らしいニヤニヤ
カラー終わると手触りすっごく
よくなってびっくりハート
どんくらい色もつか楽しみキラキラ

さらに
15日以内に無料で追加トリートメント
シャンプー、ブローしてもらえるラブ

これは本当によいカラーに
出会えたお願い

お店気になる方連絡ください笑
岐阜市です♡







明日は息子振替休日アセアセ

久々に小さな彼氏とデートしてくる
( ´ ▽ ` )ノ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
11月のお料理教室満席につき募集終了しました!
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!