こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


17時過ぎると真っ暗~びっくり
おばけくんおばけくんおばけくん


今日はお料理教室でした♡


高校の後輩とそのお友達ですハート
後輩は1個下、お友達は2個下!!


まさか平成生まれかっ!
と思ってましたがギリ昭和で安心ニヤニヤ
なんとなく


そしてお料理教室開始照れ


まずはプリンを作って冷やし

フォカッチャ作り♡

{BBD2547B-7869-4BB5-ABE8-C6106D23258F:01}

なかなか80gにならないご様子ニヤニヤ

その後も頑張って成形し
フォカッチャ焼き上がりましたラブ

シチュー盛り付けてますもぐもぐ
{C27EA386-B5B1-49EB-9BE5-7815A7485876:01}


完成しましたラブ

{195F1CB6-50AE-4D35-88B9-4B98D5F27743:01}

頑張って作ったフォカッチャ
焼きたては格別!!
もちもちめちゃ美味♡

{610B9206-0EDC-4489-ACE9-D5B4E71B0BC0:01}

満足してもらえよかったぁお願い

んで
朝のクイズの答え

やはり、正解者はいませんでした笑


答えは
「うまれぇ~てはじめてぇ~
音楽にのりぃ~ルンルンbyアナ

真顔


合唱部でした

歌う事大好きで一人で平気で
カラオケ行きますマイク
旦那には否定されますが

むしろ、ここ数年
人と行った事がありませんニヤニヤ

前、カラオケ1人ですって
受付で言ったら

「マイク何本ご利用ですか?」
って聞かれた真顔


「ん?」

さすがに1人でマイク2本使い分けへんてアセアセ
1人ジュエット??


麦畑か?愛が生まれた日か?


この2曲好きやでハート









最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
11月のお料理教室満席につき募集終了しました!
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!