こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡



今日のお料理教室は
初めてのお客様でしたお願い

なんと!!
レシピの女王をご覧頂いて
ブログに辿り着かれ
お料理教室にお申し込みして
頂いた方なのです♡

多治見市から高速使って
お越し下さいました滝汗
高速使って1時間半…

お孫さんがいらっしゃると
聞いていたので60代の方かな?と
勝手に想像してましたが
お会いしてびっくり!!

「あれ?代わりに娘さんが
見えたのかな?」
人違い?あれれ?

若い!細い!可愛い!
(;゜0゜)
写真は後からのお楽しみニヤニヤ


実は息子さんがカフェを経営されて
おり、そこで働いていらっしゃる方♡
プロやないかい!私教える事あらへんやんアセアセ
さらにぺこり大人気ユーザーさん♡

本当にたくさん興味のある
お話を聞く事ができましたラブ
お店の事や料理、メニュー
家族の事…♡

さらに
レシピの女王を編集して保存して
下さっていたり
ブログも1日3回は見て
下さっていたりアセアセアセアセ

なんかすみません滝汗


やはり、カフェで働いていらっしゃるので
めっちゃ手際よく
あっという間に完成しちゃいました照れ
{203153CC-61F0-4CAC-8DD2-6D26455E3893:01}

シチューをことことハート

{2976741A-B3A6-4315-8EE0-AFCCE2A0D202:01}

フォカッチャの仕上げハート

そして
完成しましたぁもぐもぐ
{EE60984E-81A9-4956-84A7-82693B0F60A9:01}
「美味しい~」
「すごく優しい味♡」
「早速お家に帰ったら作ります!」
「本当に大満足です」
と喜んで頂け
すっごく嬉しかったですラブ

本当に安心しましたアセアセ
テレビをご覧頂き、遠いところから
お越し下さっていたので
ご予約を頂いた時から
ご期待に添えなかったらどーしよーと滝汗




そして最後に記念撮影ハート

{1A8DC98D-AB0F-4FD3-B9D6-4EB56BD81A04:01}

お顔は出せなくて残念ですが
お孫さんがいらっしゃる
雰囲気ではないの伝わります??真顔

「毎月来たいです!!」

とおっしゃって頂け本当に嬉しいです♡
また、色んな事お話できたらなぁと
思ってます( ´ ▽ ` )

お越し頂き本当にありがとうございましたおねがい

 

そして朝スッキリでお肌の老化原因の
糖化
についてやっていましたアセアセ

私は甘いものを控えれば
いいと思っていたのですが
控えてないけどニヤニヤ
違うみたい

例えば牛肉は焼くと生に比べ14倍
糖化になる?そうですアセアセ
{D6F0C688-A242-4BA1-9798-A71DB4CBB698:01}

ようは
{6CF32465-4252-40FF-A6B0-5C5F952D9A63:01}

揚げ物、焼き物は控えましょう
野菜から食べましょう
お茶を飲みましょう
食事前に柑橘系フルーツを

でもなぁ…生もなぁチーン


詳しくは番組HPでニヤニヤ
説明うまくできん事に気がついた笑







最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
11月のお料理教室満席につき募集終了しました!
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!