こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

どーでもいい内容なので
スルーして頂いても
かまいません真顔

レシピは前回ブログに
載せてますハート


今日お昼に
どーしても
カレーが食べたかった!!

「好きな食べ物なんですか?」って
聞かれたらベスト3にはいる
♡カレー♡カレー
カレーとケーキと肉で決まりやニヤリ

お昼にレトルト買って食べましたラブ
実はよく1人ご飯に買う笑

{98911747-968A-41AD-8477-A6FF8455029F:01}

本当はバターチキン食べたかったけど
312円したから214円のこれニヤニヤ

お家で食べるお米は私だけ
玄米+キヌア食べてますもぐもぐ
なんとなく健康意識


「美味し~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店のカレーなら瑞穂市にある
洋食おかだ
のカレーライスは絶品です♡


カレーってなんでこんなに
ご飯が進むんでしょう滝汗

キムチ、明太子も危険です!!

1合ペロリでしたもぐもぐ
(330gくらい。ココイチならレギュラーくらい)

んで
夜、体重測ったら
朝から+1.5kgポーンポーンポーン

えー1日でこんなに増えたの
久しぶりやわタラー
過去最高2kg

こんなに増えるもん??



ハサミ話変わりますハサミ


3日に放送があった
学校へ行こう2015
懐かしの映像に本当に笑えた照れ
視聴率めっちゃよかったらしいやん?

あれから娘が何度も
未成年の主張を見てます真顔

{A58948E0-58A8-48FB-B160-A86918AD69A0:01}

見て爆笑してます滝汗

母親に似て笑のツボが浅いのか?

ちゃんと意味わかっとるんやろか?


何よりも劇的ビフォーアフター好き
だからかなぁ?ニヤニヤ


「小学校にV6来たらどーしよー」

「大丈夫やて~来ぉへんで~」








最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中!
11月のお料理教室受付開始しました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!