こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


行ってきました~キラキラ
ブロンコビリーもぐもぐ
我が家はブロンコ、はま寿司
インドカレーが定番やでニヤニヤ
同じ人おる??

{66516EC2-2F1C-41AA-A228-17B49DB11C5C:01}

来月息子がお誕生日なので
お店からケーキとおもちゃの
プレゼントラブ

{C094B3A5-E244-4808-9BD6-AEABA0075E59:01}

家族写真も撮ってもらいましたニコニコ


さらにハロウィンハロウィンだったので
お菓子のつかみ取りも出来たよチュー 

{48DEA329-987F-4290-8841-A7E46A9DD8AD:01}

ブロンコビリーのキッズクラブ!!
オススメですラブ
回し者やないよ~笑

それから各務原イオンでお買い物星
旦那&子供達、私はいつも
別行動ニヤニヤ



それから合流
「ん?」
変なぬいぐるみ
取ってきたぁ滝汗

子ども達がパパと行動したがるのは
これが目的真顔
ママはお金を入れてくれません


それからすっごい笑えるゲーム発見ハート

{647ADACE-16DE-4681-A05E-A211F7800DC6:01}

これ息子が大好きな
仮面ライダーゴーストのゲームキラキラ
画面の前に立つと画面の中の
自分にベルトがついて
変身するの♡
んで敵を倒しますニヤニヤ

変身できた自分に大はしゃぎ!!!!

その姿に爆笑
( ̄▽ ̄)
仮面ライダー好きには
本当オススメやお♡
仮面ライダードライブも選べるでニヤリ


気がつけば17時ガーン
「あかん!洗濯物湿気ってまうで早よ帰らな!」

お家到着17時40分
若干湿気り気味アセアセ

それから猛ダッシュでご飯作り!!

{CD020B20-4CA6-497F-9FBE-E6178C4BE0FA:01}
お料理は教室でやったmenuおばけ


謎な仮装の子供達真顔
もちろんダイソー

はぁ~疲れたチーン
休日は本当に疲れるわダウン



あと、変なぬいぐるみは
コレ下矢印
{ED505B38-9810-4DC3-81A9-CE0483278E3D:01}

全長2m50㎝の
命名
水玉ちゃん


お料理教室に来てくださる皆さん
遊んであげてねニヤニヤ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中!
11月のお料理教室受付開始しました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!