おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


昨夜連絡していました
来月のお料理教室menuが
完成しましたラブ

{F9FB0BC6-5DDB-4D4B-8790-587910EE9AF7:01}

この写真は今単に食べたいモノ笑
もうすぐいちじくも終わりだあなぁ~ヽ(;▽;)


♡11月menu♡

寒い冬にピッタリ
あったかお家ごはん

*柚子香る根菜とふわふわ肉団子の
クリームシチュー
ふわふわ肉団子の秘密・地元野菜を使った
コクのある手作りシチュー

*ポテト入りもちもちフォカッチャ
ジャガイモを絶妙な配合で入れた
もっちりフォカッチャ
シチューにぴったり♡

*富有柿とアボカド、チーズのサラダ
岐阜の名産品を使った簡単で
美味しいサラダです

*ぷるんっと簡単マロンプリン
作業時間5分くらいの超簡単プリン
でも味はモンブラン
チョコレートソースも作ります♪





以上の内容ですラブ
多少の変更はご了承下さい

時間は10時30分から岐阜県瑞穂市の
自宅ですおねがい

JR東海道線穂積駅より車で2~3分
無料送迎あり

日程
  5日(木) 6日(金)


ですおねがい
予約が入り次第、日程は削除していきます

料金はお1人様
3200円
ワンレッスン3名様までです

ワンツーマンレッスンの方は
3500円

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



下のリンクから受付できますニコニコ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中!
11月のお料理教室受付開始しました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information