8月10日食事と体重 専業主婦も今月で終わり | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




昨日は愚痴で終わってしまったので

昨日の記録を更新します!




私の専業主婦生活も 

今月で終わりになりそうですバイバイ



この前のオンライン面談した会社

無事に決まりました!



派遣の担当の人から連絡が無いので、8月の予定も確定したいし


自分から

合否だけでも教えて下さい🙏

とメール送信📤



すぐに折り返しの電話があり


まだ確定ではありませんが

○さんでお願いしたいと思います



まだ確定ではない 

ってのが気になるけどキョロキョロ


多分、お盆休みに入ってしまい

日にちなどの詳細は未定


と言うことだと思いますあせる


初めてのジャンル

人事系のお仕事


月末月初は連勤

月8日出勤で9時〜17時


月初の連勤が終われば

月末まで休みなので


ダウンタイムがある施術も

できるやーんおねがい



ということで

またお金を貯めてアートメイクを

やりたいです💪



    

そんな昨日の食事




コーヒー
ミルフィーユ



シュガートースト
唐揚げ1個
にんじんジュース
デキストリン麦茶




炊き込みご飯
具沢山スープ



鯖の塩焼き
味噌汁
だし巻き卵
トマトアボカド
冷凍枝豆
缶ビール



米の代わりに枝豆!

寝る前にスパ缶
梅酒ロック
メディロイド


体重
50.5キロ
前日比−0.2キロ
トータル−6キロ
体脂肪率28%泣き笑い
身長162センチ


前までは朝の体重
夜の体脂肪を採用していましたが
正直に、寝起きの体脂肪率を載せることにした真顔





 トレーニング

ストレッチのみ




さて、今日はジムに行って
久々に有酸素運動で汗をかきたいな💦











こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村