6月26日食事と体重 めるるの魅力 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今日は支払い関係の計算と

Excelで家計簿をつけました!



先月と今月は黒字で終えたので

この調子で節約生活を頑張ります💪




ジムに行こう行こうと思うけど

なかなか腰が上がらず


18時から行ってきました🚴‍♀️

今日は久々に傾斜ウォーキング🚶‍♂️


めちゃめちゃ汗をかいて

そして優雅な半身浴タイム♨️



やっとトリートメントの素 

が届いたのでるんるん🎵



石鹸入れを使い、クレムドアンのヨーロピアンクレイシャンプーにトリートメントの素を入れて混ぜて、髪を洗いました!



本当はトリートメントに混ぜる

そうなんですが、クレムドアンは

これ一つでシャンプーとトリートメント効果があるので、1回で済んでしまうおねがい




乾かした髪は

適度にサラサラしていい感じ〜!



こちらは、変な匂いもしないしあせる


コスパは良さそうなので

継続して使ってみます💪





今日は夫は居ないし

長男はバイトなので

久々にゆっくりできたーおねがい



こういう時間って大切照れ




    

そんな今日の食事


 

朝は飲み物ラッシュ!




プロテイン
🔹AB丸




たけのこご飯
味噌汁
スナップエンドウ



間食


ねじぱん
アイスコーヒー
バナナ






🔹AB丸
豚キムチ
もちむぎご飯60g
あおさの味噌汁
サニーレタス
デキストリン麦茶
寝る前にレモンサワー


体重
50.1キロ
前日比+0.1キロ
体脂肪率24.9%
身長162センチ



昨日あれだけ食べて



夕飯前の体重で51.2キロあったのに、寝てる間に1.5キロ以上減ったのは凄い!!


今日はAB丸がしっかり効いて
食欲が落ち着いていましたおねがい




めるるのはなし

バラエティで人気のめるるちゃん




特に好きではなかったけど

ドラマに出るようになり


セクシー田中さんでは

キラキラしたOL役で好印象だったキラキラ



めるるって、ドラマに出てる時

凄いキラキラしてて可愛い🩷



【くる恋】も大好きなドラマでした!



こりゃ人気出るよな〜!



ドラマで輝くめるるキラキラ


なんか観ちゃうし

今1番輝いている女優さん

なんじゃないかな?


と思うのは、私だけでしょうか?



それでもバラエティのめるるは

なんとも思わないんだけどあせる


不思議な魅力です!





今日は有酸素運動をして

心地よい疲労感おねがい


これからストレッチして

ゆっくりしまーす!
















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート






こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




 




読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村