明日が最終出勤日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






こんにちは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月から)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



2023年1月久々にジムに入会し

ボディメイクも頑張りますニコニコ




49〜50キロ以内が維持目標!


 読者登録してね

 




明日、今の派遣先の

最終出勤日になります!



丸2年居たけど

月8日の出勤だし爆笑



フリーアドレスで、同じチームの人とも、チャットかメールでのコミュニケーションだし、社員の人にしっかり仕事を教わっていないので、寂しいとか全くありません爆笑



むしろ、早く美容施術を

やりたいな〜おねがい


ってワクワクしています!




でもこの会社

本当に綺麗なオフィスで

テレビに出てくるような感じ


とにかく福利厚生も凄すぎて

ブログでも自慢したくなる会社ラブ



しかしここに書くと

会社バレしそうなので書きませんショボーン



これからどんな派遣先に行っても

オフィスがしょぼく見えそうな

気がします汗





ひっそりと最終日を終えたかったのに、社員の方が送別ランチ会を開いてくれるとのことで滝汗


今から緊張していますゲロー



女上司とは、入社日にランチに誘われて、1回行っただけ



プライベートな話は

一度もしたことがないので

年齢や趣味なども知らない



新入社員さんだけは既婚者で

あとは30代、50代で

未婚なキャリアウーマンという感じ



そんな人たちと、どんな話を

するんだろう??



最終日だから

今更みんなの素性を知っても

ふーんな感じだし



向こうだって1派遣社員の

私のことなんて興味無いだろう爆笑



私、少人数だと話すけど

大人数だと、聞き役に回りたい!



できるだけ私に話を振らないで

って思うし

目立ちたく無いのですキョロキョロ



今日はネットで雑談力でも

調べて、話を振られる前に

振れるように準備しなきゃあせる

  




トリートメントの素


昨日使ってみて、寝る前に低温アイロンをして、しっかりケラチンを定着させました!




白髪がキラキラしていますが

これ朝起きてブラッシングのみ

ドライヤーもかけていません!


なかなかいいんじゃ無いかな?



ケラチンブーストも、スペシャルケアとして、使うけどこっちの方が安いし、使いやすそうあせる



ケラチンブーストやトリートメントの素で、定期的にホームケアをしてたら、美容院でトリートメントをしなくても、サラサラになりますおねがい



今まで散々ケラチンブーストを

推してたけど、今回から浮気する🙏


蓋が大きすぎて沢山出るので
一気に出て殆ど無くなりましたえーん

という口コミが多数あり
ダイソーの小さい容器に入れ替えて
使いました。




前にテレビでやってたけど

夜の低温ヘアアイロン

もお勧めですよ♪



朝起きた時から髪がまとまっているので、早くセットができます!




さて、これからジムに行きたいし


まだ引き継ぎ資料も完成していないので、サービス残業も頑張ります悲しい









私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
















赤薔薇ヘアケア記事のまとめ














『後頭部がヤバいことに!!』こんにちは!この前、ケラチンブーストをやる前に撮った写真を拡大してみて愕然としましたその写真というのがこれ 後頭部の拡大写真がこれなんか、白髪が目立って汚いん…リンクameblo.jp




『話題のトリコレを使用してみた』おはようございます^ ^先程、焼肉用のお肉を肉のハナマサで調達してきました!今日は忙しい1日になりそう先日届いた、生クリームトリートメントリコレを使ってみたの…リンクameblo.jp



『ケラチンブーストをやったはなし』こんにちは!やっと更新できたー!まず、ケラチンブーストを買った経緯『髪質改善 その後』こんにちは!暇なので昼の休憩に更新5月27日に髪質改善というものを初体験…リンクameblo.jp






『利尻ヘアカラートリートメント ナチュラルブラウン』こんにちは!一昨日かな?利尻カラートリートメントが届いたので、早速使ってみました!でも、スカルプDのカラートリートメントが強力で、全然落ちない使用から10日経…リンクameblo.jp


『カラートリートメントの進化!』こんにちは!4年ほど前から白髪が気になり始め定期的にカラートリートメントをするようになったわたし。。。その当時は、まだ種類も少なくてDHCのカラートリートメン…リンクameblo.jp




『髪質改善に行った日のはなし』この日は、朝寝坊から始まり(10時に予約したのに9時に起床)超特急での朝ご飯詰め込みから適当メイクに適当な服雨の中、駅まで猛ダッシュ頭ガンガンして吐き気がする…リンクameblo.jp









読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村