私が選ぶ店はいまいちだと気づいた話 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは



今日は私が選んだお店で

長女とランチでした!



前回の丸ビルの中の

アジアン料理も❌



今日も店内のおしゃれな感じに

惹かれて予約したお店




落ち着いたソファ席でオシャレ!



隣の席もずっと空いていたので

落ち着いて話ができた




私はweekday lunch platter



映えるけど、量が少なくてびっくり!

これで少ないと思う私が変??


皆様は、この量どう思いますか?


お肉は柔らかくて美味しいラブ

 

ペンネもまあまあ美味しい


パンがついていたけど

バターなど付けるものがなく

パサパサ❌


これで1950円だったけど

私の感覚だと1480円くらいで良さそう



長女はお店を選ぶ時

Googleマップで口コミで決めるそう



私は、おしゃれっぽい写真に弱く

いざ行ってみると、お味が…


でも、ゆっくりと話したいなら

このお店はお勧めです!



ソファ席で、隣との間隔もあり

うるさ過ぎないので話しやすいおねがい



でも次は無いかな…

そんなお店でした🙏


ということで店名は書きません




1時間半ほど店内でゆっくりして

長女はZoffでサングラスを買ったり

商業施設の中をブラブラしてたら




ハワイのコーヒーやチョコなんかが

値引き販売されていて


コナコーヒー、バタースコッチ風味

を買っちゃいましたおねがい



コーヒーは好きなので

楽しみです♪



今日も長女には何も買ってあげず

割り勘でのランチでした爆笑



また来週も出かけたいそうで


やっぱり、自分の子供でも

割り勘が気楽です♪


今日も欲しいものが沢山あったけど

我慢我慢で、厳選してコーヒーだけ

いやほんと、マジで節約しなきゃです!


しかし長女は臨月なのに超元気滝汗



私は15時辺りになると

夕飯のことが気になって

ソワソワして早く帰りたくなる笑い泣き



でも長女は

もう帰るの??

すぐ帰りたがるんだから〜


って感じなので、いつもあちこち

歩き回るので疲れます泣



    

そんな今日の食事









量が少ないからか?
15時にはお腹が空いて大変だった


家に帰ってから間食


🔹AB丸

バナナヨーグルト



クッキー
アイスコーヒー


夫のリクエストでハンバーグ!

玉ねぎを炒めないレシピだけど
シャキシャキして美味しいんですラブ



パン粉もパンも無いのに気がついてびっくり

ネットで調べたら、小麦粉や片栗粉で代用できるとのことで、小麦粉大さじ3で作りました!
味も特に変わりなく、美味しかった
おねがい



🔹AB丸
ハンバーグ
ブロッコリー
ズッキーニソテー
もち麦ご飯100g
しじみの味噌汁
缶ビール2/3
寝る前にハイボールの予定

どう見ても食べ過ぎな1日でした!

体重
50キロ
前日比±0
トータル−6.5キロ
体脂肪率24%
身長162センチ




今回は食欲が落ち着かないあせる

今日は夕飯前の体重で51.2キロでしたびっくり

明日の体重測定が恐怖です。





イベントバナー

 


お買い物マラソンラストスパート!



やっぱりコレの在庫がないと不安あせる





粘膜系が弱い私には

ビタミンAが必須


これくらいかな




今回、VENEXは見送りました!



口コミを見たら 

サイズが大きめの方がいい


みたいに書いてあり

Lサイズが売り切れだったので

またの機会にしますあせる




今回買った物












飲み会前に!
これ、ドラッグストアの店員さんに



読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村