6月21日食事と体重  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今日は新入社員さんと

マンツーマンでの引き継ぎ


彼女は5ヶ月目だけど

私が居なくなったら

私の取引先8件と雑用も全部1人


絶対に無理だと思うから

こんなにできません!って

上司に相談すると言っていました💦



ほんと、新入社員さん

かわいそう。。。


私の出勤も残すところ

あと1日!


まだまだやることが残っていて

サービス残業で頑張ります!

  


そういえば昨日行ったお店 



ネットで予約する時にテラス席希望

としましたが、場所の希望を入れませんでした💦


そしたら、入ってすぐの川から離れた席二つから選ぶことに。。。


丸の川沿いの席は景色が最高!!


時間が早かったので、貸切状態で

30分いられたので良かったけど



私たちは、川から離れた

こんな奥の席だったえーん



同じチャージを払うなら

川沿いの席希望です!


と、絶対にリクエストした方が

いいなって思いました。



    

そんな今日の食事






もち麦ご飯150g
卵焼き
肉野菜炒め 冷食2個


間食

マドレーヌ
煎餅
オートミールチョコ2個


夜 



スーパーのおろしすだちうどん
缶ビール
ポテトチップス
寝る前にレモンサワーの予定



義母から大量のポテチを
お裾分けしてもらった長男


楽天で買った衣類が不良品で
交換として送られてきた商品にも穴がムキームキームキー


無性に腹が立ち
ポテチを沢山食べてしまいましたもやもや


でも
久々のポテチ美味しかった〜!!


リビングにポテチがあると
食べてしまうので、長男の部屋に
置いてきましたえー


体重
49.8キロ
前日比−0.5キロ
トータル白6.7キロ
体脂肪率24.5%
身長162センチ






楽天のお買い物マラソン

まだかな〜?


と待ち侘びていましたが

明日からなんですってね目がハート



しかしよくやるよね〜指差し

それを楽しみにしている自分がいます目がハート

イベントバナー

 

あると思ってたのに、ケラチンブーストを切らしていたから早く買いたい泣き笑い



でも、ハルさんが買った
トリートメントの素も気になる!

激安だけど、自然なお通じ



















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ











読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村