6月12日食事と体重  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会して

トレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 




今日はやりたいことが色々とあるのに、欲しいものをネットで探したり



携帯ポチポチしていたら 

何もせずにこの時間びっくり



ほんと、携帯って便利だけど

人をダメにする気がする。。。



さてさて、昨日のことは

時間がある時に書くので

聞いてください🙏



まあ、時間とともに

どんどん気持ちが落ち着いて

おります爆笑



とりあえず

記事が溜まってしまうので

いつものブログを更新DASH!




    

そんな昨日の食事




芳醇サジー+ジュース
バナナ




この前のお買い物マラソンで買った、ハンディファン、外出時はテーブルに開けるから便利です




あんかけ焼きそば
サラダ
卵スープ
ブラックコーヒー

間食



生ビール





鶏肉とブロッコリーのハニーマスタード
味噌汁
寝る前にレモンサワー
梅酒


ハニーマスタード和え
初めて作ったけど美味しかったラブ




体重
49.8キロ
前日比−0.4キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率23.8%
身長162センチ





昨日はパンプスで沢山歩いたけど

私は必ず靴擦れテープを貼って

出かけるので、靴擦れ知らずニヤリ




これは幅広テープでしっかり付くので

目立たないし踵のダメージ0ラブ



しかし、足は疲れていたので

1時間くらいパワーローラーで

ほぐしました!




振動がすごいのでクッションの上で
足裏


ふくらはぎ&足裏



お尻も気持ちええ〜!



本当に気持ちよくて

時間を忘れてしまう愛


もうこんな感じで離れられないのだ!



足をやる時はテレビを観ながら

携帯タイムでもできるので

充電さえしておけば毎日やっちゃう!



これは買って良かったと

心底思えるやーつです目がハート








私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



美容記事のまとめ


赤薔薇美容にも良さそうな習慣!



赤薔薇顔イボとシミはいらない



赤薔薇明日はお出かけ!って時の対策に




赤薔薇バスタイムで頭皮ケア




赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp



読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村