4月13日トレーニングの記録と購入品 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今日は朝6時半に出発し

海へ向かっています🌊



今日のメンバーの平均年齢

67歳びっくり


義母88歳

義母のお友達 84歳


義母の団地友達のおばさん(おばあちゃん)


昔から家族のように接してくれて

事あるごとに、お祝い金などもいただいたりして、子供たちが小さい頃は、旅行やドライブにも一緒に連れて行きましたが、やはり子供達が大きくなると、そんな機会も減り、何にもお返しできずにいたショボーン



そのおばさんの旦那さんのお墓が

海の方にあり、高齢で中々行けないというのを聞いて、ドライブがてら行かないか?と、夫に提案して急に決まりましたおねがい



長男も来る予定だったけど


大学院に通い始めて

なんだかすごく不安なようで


毎日、不安だ、不安だショック


と騒いでおります汗


今週末は、研究の発表などがあるようで、それに向けて論文を読んだり準備しなきゃいけないから、やっぱりいいや🙇‍♀️


4月は新しい環境で、慣れるまではモヤモヤしたり、ソワソワと落ち着かないのは分かるので、少しでも家でリラックスして欲しいと思います!



ということで、超大人だけのドライブですが、義母は耳が遠くて話にならなくて、友達のおばあちゃんは目が悪くて、人の顔が2つに見えるとあせる


腰が曲がったおばあちゃんと

杖をついたおばあちゃんを連れてのドライブは、移動の度に付き添いが必要で、ちょっと大変です。



でも、目の上のたんこぶな義母だけど、本当に歳をとったな、としみじみ思いましたあせる


もう歳だし

最低でも1年に一回はドライブか

旅行に連れて行かないと


何かあった時に

後悔しそうな気がします。




話変わって、楽天ファッションで

購入した服が届きましたが


注文したジャケットはポケットに穴が空いていて返品、ワンピはサイズが微妙。。。


楽天ファッションは、SALE品の場合、不良品以外は返品できませんダウン



その中でも唯一良かった服



モデルさんのサイズを参照して

Sサイズはしたけど

Mでも良かったかな、なサイズ感




丁度ブルーのシャツが欲しくて

探していたので良かったー!


ハリがある素材でいい感じラブ



シャツを出すとこんな丈感です


写真の切り抜きが上手くいってませんがあせる




ということで、目的地に着いて

これから海近くをドライブして帰ります🚘









    



🐖4/13のトレーニング 


⭐️歯磨きスクワット50回

⭐️SIXPADお腹
⭐️ストレッチ
⭐️半身浴

⭐️1日の歩数11264歩










私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村