3月30日食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






結局今日も、一歩も外に出ず

買い物すら行きませんでしたあせる


明日は絶対に買い物に行く💪



部屋に引きこもっているので

何年も目を背けていた、引き出しの中の整理を始めたら、1日がかりになりました!



昔からの年賀状を捨てられずに

いましたが、友達に聞いたら

年賀状は2〜3年おきに捨てている


とのことで、古い年賀状を

じゃんじゃん捨てましたキメてる


あとは書き損じや、使わなかった年賀状も、ずっと替えていなくて86枚もびっくり


調べてみたら、去年から交換手数料が5円から10円に値上がりしていましたえーん



あとは、長女の引き出しの中の

小物なんかも、申し訳ないけど

処分しました🙏


もうこんなおもちゃみたいなの

使わないもんね💦




子供の物って、いつまでも実家で

捨てずに取っておいてあげるのかな?



    

そんな今日の食事

【朝】

にんじんジュース
ブラックコーヒー
炊き込みご飯100g
味噌汁



【昼】



カレーライス
もち麦ご飯100g
牛乳



【間食】
17時
 
赤飯100g


【夜】



もち麦ご飯100g
味噌汁
大根の漬物
肉味噌キャベツ
キヌアのサラダ
寝る前にサワー



体重
49キロ
前日比±0
トータル−7.5キロ
体脂肪率24.8%
身長162センチ



AB丸チャレンジが終わっても
空腹が辛いのは、初めの3日くらいで

AB丸も注文したけど
なんやかんやと、お守りみたいな感じで、ほとんど飲んでいませんびっくり


ご飯の量も、60g→100gに増やしたけど、少し多く感じます!


毎食の20〜30gの積み重ねで
体重は変わるようですあせる




シャワー後の体重
49.8キロ



運動を全然していません


体重が減っているのも

筋肉が落ちてるのかな?


なんかペラペラな感じですショボーン



やらなきゃやらなきゃ!


と思いつつ、ホットフラッシュも再発して、生理も止まっています泣き笑い







ABクリニックの
紹介コード

301108


スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)













私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート


















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村