1月12日食事と体重 50キロ台は華奢じゃない | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







今日の私は、仕事も落ち着いていたので、雑用に達しました💪



雑用はよく動きます🚶‍♂️


コピー、スキャン、メールに発送業務!



ダイエット的には良いだろう爆笑



新人派遣さんに

今日は助かりました❤️


と褒められました爆笑




さてさて、50キロ台がすっかり板についたオパですが、最近は細いとか、華奢とか全く言われなくなりました口笛



やっぱり私の身長で華奢と言われるのは、48キロ台以下なんだろうなあせる


49キロ台だと細いと言われ


50キロ台は

もはや何も言われない爆笑



まあ、普通体型って

ことなんでしょうね。


ジムも週3は行っているし

適度な運動はしているつもり


考えられるのは、最近梅酒を買って

寝る前のお酒が、1缶じゃ済まなくなり


その後梅酒ロック

焼酎の水割り


といってお酒の量が増えております🍺



やっぱりお酒は飲んでも

1杯とか決めた方が良さそうですね。



    

そんな今日の食事

【朝】





夫が義母に作ってもらった
牛もつを、朝からお裾分けしてもらった

【昼】12時
もち麦ご飯150g
卵焼き
キャロットラペ
冷食2個
ホットコーヒー

 

【間食】
バナナ
お菓子3種


家に帰ってお腹が空きすぎて
カルディの福袋のお菓子を開封〜!!




【夜】18時半






今日は天下一品の鍋つゆで
鍋でした!

この鍋つゆ、野菜によく合うので、もりもり野菜が食べられる!


寝る前にこんなものまでも。。。


チーズサラミ
スパ缶
梅酒ロック



体重 50.9キロ
前日比+0.4キロ
トータル−5.6キロ
体脂肪率22.9%
身長162センチ







半身浴前の体重
52-1キロびっくり

鍋のスープも飲んだからかしら?



昨日の食事と体重


















イベントバナー

 













  • 頭皮マッサージ
  • PAO
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し


















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村