ハイフから2週間の変化 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重も達成しました!

食事制限は無し、お酒も大好き
そんなアラフィフの日々を綴ります。






こんにちは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






昨日は遅い時間まで

引き出しや棚のものを整理して

ストレッチくらいしかできませんでしたネガティブ


もうすぐ長女の結婚式があったり

12月から勤務日数も増えるし2日だけ

忙しくなりそうなので


この1週間で部屋の片付けなども

できたらいいなって思いますおねがい



第3世代タイタンをやって2週間

顔の痛みは無くなり


なんだか肌に艶が出てきました飛び出すハート


ファンデを塗っても

不思議と艶があるんです!


これは嬉しい変化おねがい


顔もピシッとした気がするので

今回は成功だったんじゃないかな


これも定期的に続けたいので

3ヶ月に一回だと高いので


半年に一回とかメンテナンスとして

やりたいと思います💪



明日は父の面会などを予定しているので、今日は早めにジムに行って、夕方は歯医者


奥歯に被せていた

銀歯が取れてしまったのでキョロキョロ

久々に地元の歯医者さん



今時銀歯って恥ずかしいんですが、私の奥歯は銀歯だらけです泣き笑い


あんまり見えないから

そのうち白いのに変えたい汗



とりあえず

今日も1日がんばりまーす!












レチノールファーミングクリームがセールになっていますラブ




遺伝子検査キットも激安なので
年内最後のチャンスです!
14,900円→9,900円







ヴァームが33%オフです










イベントバナー

 






























こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村