11月26日食事と体重 物欲が爆発する季節? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは!


今日は、前からやろうやろうと思っていた、食器棚の整理をしました!


食器棚の横の細い部分って

お皿を入れるのにも狭いから

昔から、書類とか本とか、ガラクタを押し込んでいたんです💦


でも最近、タッパーやガラス容器が増えて、収納に入りきらなくなって、食洗機を収納庫代わりにしていた


だから食洗機としては全く使わず

何年も過ぎました泣き笑い


でも、なんで食器棚に普段全く使わないガラクタをしまってるんだ?


そこを整理すれば

食洗機が使える!


そう思って、20年ガラクタを入れていた場所を全部出して整理すると、なんか子供たちの高校の時のプリントとか、予防接種票とか、読まない本とか、もうとっくに捨てていいような物ばかりでした口笛


それにしても、子供たちのテストの結果とか成績関係の物は捨てられず、結構嵩張っていますが、場所を移動してスッキリ!




久々に食洗機の便利さを

実感していますおねがい



夜は、ジムに行きたかったけど

セクシー田中さんをリアルタイムで観たいし、掃除でも運動だー!って感じで夜はゆっくりしますおねがい



    


そんな今日の食事


【朝】8時半
  • bcaa
  • にんじんジュース



ブラックコーヒー
ペコちゃんのほっぺ



  • 鍋の残りにうどん
  • デキストリン麦茶


【間食】
  • ぷちだいふく2個



  • 炊き込みご飯
  • ポトフ
  • 漬物
  • 餃子2個
  • 鶏むね肉大根おろし
  • プチトマトのおつまみ
  • デキストリン麦茶
  • 寝る前にグレフルサワー


今日もしっかり食べてますあせる
明日は絶対にジムに行くぞー!!


体重
50.3キロ
前日比−0.8キロ
トータル−6.2キロ
身長162センチ






いやしかし

最近セールやり過ぎですよ悲しい


Amazonのブラックフライデーは、捨てました泣き笑い



もう私、物欲が爆発して

欲しい物だらけですメラメラ


今は特に服が欲しくて

とりあえず今年は久々に

ZOZOで福袋4つ購入しました!


着ないのはフリマアプリで

売ればいいかなって爆笑



福袋って、普段自分では

選ばないような服があったり


また、そういうのが意外と似合ったりして、ワクワクしますおねがい



























こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村