7月22日食事と体重 記録のみ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 



こんばんは!




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 





今日は朝から家事に追われて

ジムも行けなかったショボーン


ってことで、今ジムに来ています!


というかセルフエステ〜💕


    


そんな今日の食事

【朝】9時半



  • にんじんジュース
  • ブラックコーヒー
  • パン+マーガリン
  • コーンスープ

作り置きも無くなり、どんどん適当になる朝食あせる


【昼】13時



  • 納豆冷やしうどん
  • デキストリン麦茶
  • ブルーベリーヨーグルト




【夜】18時


朝、昼ごはんが適当すぎて、体がタンパク質を欲していましたキョロキョロ

やっぱり炭水化物だけだと、力が出ない気がする。。。

  • 刺し盛り
  • 鰹のタタキ
  • もちむぎご飯
  • 味噌汁
  • デキストリン麦茶


体重
49.3キロ
前日比+0.1キロ
トータル−7.2キロ
身長161.5センチ




ここ3週間

​気持ち悪いほどの安定感爆笑



入浴後の体重
49.9キロ




昨日の食事と体重









こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村