4月11日食事と体重 我が家の作り置き料理はワンパターン | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 


おまかせ広告🙏






いいねしていただいた方に

ポチのお返しに伺いますおねがい

コメントなどは不要です🙏





今日の午後は、入院中の父の洗濯物の受け渡しに行きましたが、結構下着を汚すので、すぐに電話がかかってきますネガティブ



受け渡しの時間は15時から17時と

短時間だし、仕事の帰りでは間に合わないから、早退して受け渡ししたり


下着も、父の場合は粗相するので

普通の洗濯では落ちないし


つけおきしたりして

かなりの労力とストレス真顔



病院で下着やパジャマのレンタルがあったので、今更申し込みました。


この時間の調整と労力を考えたら

お金を払ってでもお願いしたほうが楽!




    

そんな今日の食事

【朝】9時



  • にんじんジュース
  • ブラックコーヒー
  • デキストリン麦茶
  • パン屋さんのパン1個と1/2


【間食】12時
  • プロテイン+mctオイル
  • ヴァーム


【昼】14時半〜
  • ソーセージパン2個
  • ヨーグルト+ジャム
  • バナナ
  • コーンフレーク+豆乳



このパン好きなんですよねラブ


【夜】19時



  • 玄米120
  • あおさの味噌汁
  • 黒豆煮
  • 小松菜豚肉卵
  • 春雨サラダ
  • 納豆
  • デキストリン麦茶
  • 寝る前にレモンサワー
今日は夕飯で栄養を摂った感じあせる


体重
49.1キロ
前日比±0
トータル−7.4キロ
体脂肪率22.6%
身長161.5






作り置き料理がなくなってしまい
朝昼が適当すぎた!


我が家の作り置き料理は

ポトフ、シチュー、麻婆豆腐、カレー、そぼろ


できるだけスープなどから

野菜を摂りたいので


ポトフ、シチュー、カレーは

助かります。



今日は疲れているけど

麻婆豆腐とシチューを作りました💪


明日の夕飯の仕込みも終えたので

楽できそうですおねがい



今日も頑張った私照れ



半身浴前の体重
50.2キロ
半身浴後
49.9


昨日の食事と体重





明日も仕事だー!!

頑張ろうひらめき















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


読んで欲しい記事をまとめました おねがい 



赤薔薇私がずーっと飲み続けているジュース🥕

『最近飲んでいる にんじんジュースの話』こんにちは!早々に弁当を食べ終えブログを更新前から書きたいことがあってまあ、本当にどうでもいい情報なんですが。。。にんじんジュースの話です🥕前までは、毎日飲…リンクameblo.jp




赤薔薇いろんなダイエット法があるけど 、とりあえず続けてみる

『自分に合ったダイエット①』今月は体重を増やそうと一日3食炭水化物を食べるということを心がけた食生活をしました。2月16日から夕飯で玄米を食べます宣言をして『2月16日食事と体重イラ…リンクameblo.jp



『自分に合ったダイエット②』私が去年の10月から続けている朝の脂肪燃焼ジュース🥕『脂肪燃焼ジュース』今日のお昼は脂肪燃焼 やせるスープ大全科 に載っていた脂肪燃焼ジュースというのを作っ…リンクameblo.jp




赤薔薇この300g食事法で減量が加速

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇あすけんにも助けられました あせる

『あすけんは痩せた人には向かない』おはようございます^ ^今日は成人の日ですね我が家の長男も、成人式の予定でしたが、式は中止になりオンラインで配信するそうですなんだか可哀想だけど仕方ないのかな…リンクameblo.jp



赤薔薇あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp




赤薔薇痩せる歩き方をしないと損!

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp



赤薔薇ダイエットの基本は水なのだ

『やっぱり水!』今日の朝は、珍しくお通じがなくて何も飲まずに、1時間以上粘ったけど出なかったので諦めましたとりあえず脂肪燃焼ジュースを飲んだのに、便意は来ずおから蒸しパンコー…リンクameblo.jp









PVアクセスランキング にほんブログ村