コストコで気になっていたけど、なかなか手を出せなかったものを買ってみましたチュー
 
 
それがこちら星
 
シーサラダ 1,048円(税込)
 
 
ご存知の方は回転寿司ユーザーではないですか?笑
 
 
シーサラダと言えば
 
 
スシロー
 
 
私は1年くらい前まではシーサラダは食べたことがなかったんですアセアセ
 
 
スシローには行くけど、シーサラダは頼んだことがなくてニヤニヤ
 
 
友達とスシローの話で盛り上がった時に、シーサラダ美味しいよ!と教えてもらい食べてみたら
 
 
美味しいラブ
 
 
ということで、それからは毎回シーサラダを食べるようになりましたグラサン
 
 
コロナが流行ってからは、スシローはテイクアウトで利用することが増えましたOK
 
 
冬はスキー場帰りに、帰り道で注文しておいて、テイクアウトして帰って食べることもルンルン
 
 
スシローのテイクアウト、便利で気に入っています!
 
 
そんなわけで定期的にスシローのシーサラダは食べているのですが、コストコのシーサラダはどうなのか気になっていたんですチュー
 
 
コストコのシーサラダは6パック入っていて、賞味期限は1ヶ月くらいでしたグッ
 
 
これで2パックですキラキラ
 
 
気持ち程度なら1パックを2人で楽しむのでも十分でした!!
 
 
せっかく買ったので、パンにのせたり、サラダに入れたりしたのですが、やっぱりこれは
 
軍艦が1番
 
という結論に爆  笑
 
 
 
家にある海苔が妙に長さが長くて、大きめ軍艦真顔
 
 
でもちゃんと酢飯にしてますグッ
 
 
お皿が洋風すぎるのはお許しをガーン
(引っ越しを機に、お皿ももっと揃えよう…)
 
 
何より映えなすぎて笑ったし、載せるものじゃない気がしたけど、バタバタしながら作る夕飯のクオリティなんてこんなもんです笑い泣き
 
 
これで1袋分でした!!
 
 
肝心の味ですが
 
 
美味しいですピンクハート
 
 
スシローのシーサラダと同時に食べたら味の違いが分かるのかもしれませんが、これだけを食べたら違和感ないです!!
 
 
再現レシピ的な感じですね爆  笑
 
 
スシローのシーサラダ、とても人気商品でファンも多いと聞くので、ファンの方ぜひコストコのシーサラダを買って、お家で再現してみてくださいニコニコ
 
 
ちょっと余ってしまったご飯とか、あと1品欲しいなぁとか、そんなときに便利だと思いますグッ
 
 
もう1商品はおまけのご紹介ですが
 
 
エネルギージェリー 30個入り 2,178円(税込)
 
こちらは1個当たり72.6円OK
 
 
コンビニで買ったりすると高いですよね…
 
 
我が家の場合は小腹が空いたとき用ですニコニコ
 
 
カロリーは189㎉と程よい感じグラサン
 
 
旦那が会社のバッグに必ず1個忍ばせているようですチュー
 
 
味はマスカットでちょっとドロッと舌触りがはっきりある感じでしたおねがい
 
 
さっぱりしたマスカットで、甘すぎるような感じはしませんでしたが、つるっとしたゼリーではなかったので、気になる方もいらっしゃるかもアセアセ
 
 
でもコンビニで買っていたらなかなかのお値段になるので、これは安くて良いなと思いましたグッ
 
 
最近お料理家電をまとめて購入したのですが、きっと引っ越したらコストコで買うものにもすごく変化がありそうだなーと思っています星
 
 
コストコ会員は我が家はやめることがなさそうですニコニコ