ちょっと前ですが、中華街に行ったときにふらっと立ち寄ったkahiko照れ
 
 
ハワイアングッズをたくさん売っているお店ですルンルン
 
 
横浜だとワールドポーターズの中にも入っていますグッ
 
 
店内を少し時間つぶしに見るだけ…のつもりが購入してしまいました笑い泣き

 

 
これは珪藻土マット星
 
 
2,200円くらいだったと思いますOK
 
 
実は新居に引っ越す際に、ネットで珪藻土マットを買ったのですが、写真と実物がちょっと違ってアセアセ
 
 
全然雰囲気が合わない柄だったのですニヤニヤ
 
 
ということで、柄は見えないように裏返して真っ白で使っていました泣き笑い
 
 
HAWAIIなら合う合わないではなく、好きだからOK爆  笑

 

 

 
派手だけどこれなら満足照れ
 
 
他にも海がプリントされていたり、ダイアモンドヘッドがプリントされていたり…
 
 
色々な柄が売ってましたおねがい
 
 
お風呂を出入りするとき、ちょっとわくわくした気持ちになれるようになったので、買ってよかったですチュー
 
 
ただ、きっといずれ柄があせてきてしまうんだろうなぁ…
 
 
どれくらい長持ちするかは気になっているところです真顔
 
 
そしてキャップも購入てへぺろ

 

 
ヤシの木モチーフで1900円くらいだったかなぁ!
 
 
真夏は海に行くときはもちろん、近所に出るときはキャップを被ることも多いのですが、今持っているのはだいぶ消耗してしまったのでアセアセ
 
 
派手すぎないヤシの木の柄と惜しげなく使える値段がよかったですチュー
 
 
そういえば、親が買ったキャップももらったのですが

 

 
こちらは大洋ホエールズびっくり
 
 
可愛いピンクハート
 
 
横浜元町のお店で買ったものらしいです!
 
 
先日こちらの記事に載せたキャップと併せて
 

 

 
今年は3つを使って楽しもうと思いますルンルン
 
 
お天気も不安定だし、これから梅雨だし、夏はまだ先ですが…今年も夏が楽しみですおねがい
 
 
では楽しい週末を爆  笑