ちょっと前ですが、久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行きました!
 
 
が、大雨の日なので、綺麗な富士山は全く見えず…
 
 
しかも思い立って突然行くことにしたので、16時半に到着しましたキョロキョロ
 
 
この時間帯に行くメリットは、なんといっても
 
 
高速道路が空いている
 
 
朝から行くと、東名の渋滞やアウトレット周辺の渋滞、そして駐車場も遠くになってしまったりしますが、変な時間に行くと高速も空いているし、駐車場もアウトレットの真横に止めることができますウインク
 
 
しかしそれでも
 

 

 
PRADAに並ぶ人の列にビックリポーン
 
 
今はコロナの影響でハイブランドはどこも入場制限がかかっているので、並ぶことが多くなっていますアセアセ
 
 
その中でもPRADAはすごい列でした!!
 
 
ということで、先に違うお店を見てから、最後にハイブランドのお店を見ることにしましたOK
 
 
夕方行ったのにお腹が空いて途中でご飯てへぺろ
 
 
魚がし鮨というお店が比較的すいているタイミングだったので入ってみましたキラキラ
 
 
が、100円寿司のノリで入ったらそこそこのお値段がしました笑い泣き
 
 
入ってメニュー見て、夫婦2人で「あれ?」ってなりました真顔
 
 
でも美味しかったので満足照れ
 
 
セットメニューを選びましたキラキラ

 

 

 
穴子が素晴らしい拍手
 
 
ふわふわで美味しかったピンクハート

 

 
どれもネタが大きくて、そしてクオリティも想像以上に高くて満足でした音符
 
 
こちらのあら汁もすごいボリューム!!

 

 

 
むしろ汁が少ないくらいの具でした笑い泣き
 
 
これで3000円くらいだったので、このクオリティなら満足です照れ
 
 
今回は夕方から行ったので、3つのエリアのうち1つは見てませんてへぺろ
 
 
でも買いたいものが買えたので満足ですニコニコ

 

 

 
実は今回はキャップが欲しくて行ったのですOK
 
 
百貨店などに行くかアウトレットに行くか迷って、アウトレットに行ったのですが、GUCCIで購入できました!!
 
 
シンプルなブラックのキャップ星
 

 

 

 
後ろはメッシュ星
 

 

 

 
真後ろにはGUCCIのタグが付いています音符
 

 

 
GUCCIのキャップはサイズ展開が豊富でXSからXLとかまであるんですチュー
 
 
キャップはサイズ展開がなかったり、MとLだけだったりするものも多いので、これだけ幅広くサイズ展開があるのはありがたいですウインク
 
 
そして私、頭のサイズが特殊なため、ネットで購入というのが難しいのです…
 
 
実際に試着をしてみないと、サイズが全く合わないものや、驚くほどに合わないものがあるのですニヤニヤ
 
 
今回も店頭で色々なサイズを試させてもらい、商品によっては在庫がなかったりもしたのですが、こちらは在庫があったので購入できましたキラキラ
 
 
お値段は35,200円と、BUYMAで買うのとほとんど変わらなかったと思いますが、ネットではサイズが分からなかったり、私のサイズは在庫がなかったりもしたので、アウトレットで購入してよかったです爆  笑
 
 
髪を短くしてから、セットしないとぺったんこになってしまうのですが、キャップをかぶれば誤魔化せるので、ちょっとしたカジュアルなお出かけにはこちらを使おうと思いますグラサン
 
 
そしてCELFORDのワンピースも購入OK
 

 

 
携帯で撮ったら全然色が違う…爆笑
(私の携帯は4年以上経ってるので、カメラ機能は最低限です)

 

 
こちらはライムカラーで写真よりももう少し鮮やかな色です拍手
 
 
半額で9,900円でした爆  笑
 
 
CELFORD、たまーーーに店舗でも見るのですが、私はアウトレットにあるシンプルなワンピースが気に入ってしまってウインク
 
 
以前も購入しましたが、とても使いやすいので今回も購入照れ
 
 
アウトレットならお値段もお手頃なので、気に入ったものがあればとても良いと思いますOK
 
 
オススメです!
 
 
そういえば先月ふらっと行った三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのアウトレットでの購入品もルンルン

 

 
別にここで買わなくてもよいのですが笑、いずれ買いたいと思っていたので購入しましたチュー
 
 
普段夜ウォーキングやランニングをするのですが、その際に携帯を入れる場所に困ってしまってアセアセ
 
 
小さいポケット付きのウェアとかも使っていたのですが、歩くのは良いものの、走ると落ちてしまいそうになったり、邪魔だと感じることも滝汗
 
 
ということで、腕につけるアームポケットを購入しましたOK
 
 
写真だと分かりにくいのですが

 

 

 
ポケットの裏側に太めのゴムがついていて、二の腕につけるだけです!

 

 
携帯用ではないですが、サイズは携帯にぴったりで、腕に当たる部分はメッシュ素材になっていますグッ
 
 
これを使ってからは、かなり楽になりました爆  笑
 
 
ポケットから落ちる心配もいらないし、意外と腕につけても重さも感じなかったですグッ
 
 
アウトレットで少し安くなっていて1,232円ほど星
 
 
似ているものはたくさん売っていると思いますが、ウォーキングやランニングをするには1個持っていると便利だと思いますルンルン
 
 
さらに隣接するBURTONのアウトレットに寄り、ウェアを購入…

 

 
akと書かれてるやつは高いのです泣き笑い
 
 
でも暖かいし機能性も高くて、akを使うとakばかりになってしまいそうニヤニヤ
 
 
こちらの記事に書いたのも、この冬大活躍でものすごく良かったです拍手
 

 

割引してるとつい買ってしまうのですが、冷静に値段は高い魂が抜ける

 

 

30%オフで27,720円でした気づき

 

 

この値段の洋服は普段全然買わないのですが、スノボ用品だと安いとなってしまう不思議…

 

 

こうやって沼にはまっていくんですよねー無気力

 

 

アウトレットでは何か買わなきゃ!と思うと無駄遣いしてしまうので、お散歩がてら…という感じで気楽な気持ちで行くようにしていますグラサン

 

 

明日明後日は良いお天気になりそうですね星

 

 

暑さにやられないように気を付けましょー照れ

 

 

それでは良い週末をバイバイ