皆さんこんにちはニコニコ

私は腐女子歴20年←爆笑w

商業BL漫画・小説の保有数

約2000冊よだれ!!

BLに費やした金額総額200万円札束

古い作品から新しい作品まで、

私が読んで本当に面白かった作品を

紹介していきますニコニコ飛び出すハート

BL用語のQ&Aも投稿していきたいと

思いますので、ぜひ読まれて下さいね♪

まずは、自己紹介をしますニコニコ

ニコニコ腐女子歴20年ニコニコ

たまたま通りかかった本屋で

当時、ハマっていた

某テニス漫画のアンソロジーを

たまたま見つけて、普通の漫画だと思い購入コインたち

本を開いてまあ、びっくりポーン!!

幼い私は、

同人誌という存在をしりましたよだれ

初めて同人誌を読んでからBLに興味を持ち、

様々な作品の2次元漫画・小説を読み漁り、

遂には自分の読みたい作品を作りたいという

思いからpixivで2次元小説を

書くまでになりましたにっこり

当時は商業BLの存在は知っていましたが、

私には敷居が高いと思っており、

手が出せませんでした凝視

私が商業BLに興味を持ったきっかけは、

中村春菊先生の「純情ロマンチカ」でした。




たまたま動画で純情ロマンチカを見て

即ハマり購入コインたち

それからさまざまなBLを読みたいと思い、

商業BLにどっぷりとハマり、

気がつけば200万円使っていました爆笑

車買えちゃいますね〜🚗よだれ

私が保持している商業BL(漫画+小説)の巻数

漫画全巻.com 198冊
レンタ 932冊
ひかりTV 463冊
シーモア 約500冊

トータル2093冊よだれ(日々更新中)

2000冊読んだオタクが

新作旧作関係なく面白いと思ったBLを

紹介していきますよだれ飛び出すハート

次回から、本格的にオススメ作品を

紹介していきますニコニコ飛び出すハート

お楽しみに〜にっこり