皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

BLオタクサチ子です昇天

皆さん、いいBL活してますかうさぎのぬいぐるみ

今回は執着愛シリーズその3を紹介したいと

思います立ち上がる飛び出すハート

『愛だ、恋だの処方箋』

シーモアにアクセス上差し


〈あらすじ〉
身体から始まる運命――。
薬剤師で調剤薬局を経営している桐矢凛人はある日、芸能事務所からの依頼で今話題のバンドグループWeltのメンバーでαの佐藤志郎に、抑制剤を処方することになる。
しかし、志郎との初対面でβである凛人は何故か全身が欲情し、志郎に激しく抱かれてしまい――。

にっこり見どころポイントにっこり

オメガバースの話。

βとして生きていた桐矢凛人がαの佐藤志郎と

出会い、Ωに突然変異したという話。

志郎に執着され、最初はΩが珍しいから

執着されていると思っていた凛人だが、

志郎と会う度に絆されていく様子が良きニヤニヤ

最後は野良猫が飼い猫なるみたいに

態度も表情も変わっていく。

最初、凛人はただの廃れたおじさんなんですが、

だんだん可愛く見えてきますデレデレ笑

本日のBLはここまでウインク

皆さんがいいBLに出会えますように歩くスター


ニコニコ 完 ニコニコ