皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

BLオタクサチ子です歩くスター

いいBLに出会えてますか?

今回、執着心シリーズ第7作品を

ご紹介しますうさぎのぬいぐるみ

『泣かせたくてどうしよう』





<あらすじ>

高校生の一ヶ原と二番は幼馴染でライバル同士。そんな二人も一ヶ原が二番に告白したことで関係は一変!
一ヶ原の想いに混乱する二番だったけど、一ヶ原を出し抜くため自分にメロメロになるよう恋人のふりをすることに!!
ところが翻弄するはずが、逆に一ヶ原の手管にトロトロにされちゃった二番。
気づくとラブ甘な毎日を送っていて…??


にっこり 見どころポイント にっこり


主人公がチョロいwww


一ヶ原は好きな子に意地悪したいタイプ。


幼馴染でライバルの一ヶ原の好意を利用して


勝負に勝とうとするけど、逆に


利用されちゃうくらいチョロいwww


一ヶ原は性癖=二番という


相当ヤバイ性癖の持ち主爆笑


とにかく一ヶ原の執着心と二番を


見つめる目がガチ爆笑



今回はここまでニコニコスター


皆さんがいいBLに出会えますように歩く


サチ子でした笑


にっこり 完 にっこり