皆さん、こんにちは立ち上がる飛び出すハート

BLオタクサチ子ですよだれ

いいBL活してますか?

今回は、今放送中のBLドラマ

『パーフェクトプロポーズ』のような

執着愛をテーマにしたBL作品を

ご紹介しますニコニコ飛び出すハート

知らない方のためにまずは

パーフェクトプロポーズのご紹介ルンルン

『パーフェクトプロポーズ』


〈あらすじ〉

「ひでーな。結婚の約束までした仲なのに」社畜リーマンの浩国は、激務とパワハラ上司に悩まされ中。何もかもに疲れて自暴自棄になっていたところ、昔面倒を見てやっていた甲斐が12年ぶりに訪ねてくる。住む場所がなくなったと言う甲斐に同居を迫られ、渋々OKした浩国。しかし甲斐からゲイ告白をされ、早速貞操の危機!? と思いきや、朝昼晩美味しい手料理を振る舞われ…「面倒を見られているのは自分では……?」家事能力抜群のクール男子×人生に疲れた社畜リーマンのドキドキ同居生活v

子供の頃から好きだった相手を

射止めるまでのストーリーですが、

一途さが良きよだれ飛び出すハート

私は一途な執着愛好きなんですよね目がハート音符

鶴亀まよさんの作品は、

まだまだ良いものがあるのて、

後日、まとめて紹介していきますねうさぎのぬいぐるみ

パーフェクトプロポーズの説明は

このくらいにして、執着愛を7作品ご紹介

していきたいと思います立ち上がる飛び出すハート

『ジュリアが首ったけ』

〈あらすじ〉
銀髪、ブルーグレーの瞳、光り輝く美貌…トップモデルの樹里亜が愛するのは、フツメンリーマンの紗良くん。紗良くんのすぐ近くに住んで、仕事も休みも合わせてマス。「男となんて付き合えない!」と拒まれても、アタック! アタック! 片想いなのに強気、でも「嫌われたら死ぬしかない」!? 単行本でラブシーン描き下ろし! 世界一厄介なモデルとの恋物語、登場!

私の大好きな作品の一つ歩く音符

これ、もっとヒットしてもいいと思う照れ

そのくらい面白いですニコニコキラキラ

笑えるし、胸キュンするし、

なによりもめちゃくちゃ

泣けるんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最初は、なんだこのストーカー男って

思うんですけど、全身で大好きを

表現する樹里亜に絆されていく紗良。

紗良に拒否られて樹里亜は

ビルから飛び降りようとするし、

とにかくめちゃくちゃなんですけど、

それが良きニヤニヤ笑

絵が独特で好き嫌いあるかも

しれませんが、ストーリーが

最高なので読んで頂きたいです歩くスター

現在、6巻まで配信中ですうさぎのぬいぐるみ花

今日のBL紹介はここまで立ち上がる飛び出すハート

皆さんがいいBLに出会えますようにニコニコ

ニコニコ 完 ニコニコ