皆さん、こんにちはうさぎのぬいぐるみスター

BLオタクサチ子ですニコニコ飛び出すハート

今回は執着愛シリーズ第5作目の

ご紹介になりますよだれ

『ないしょのストーカーさん』

コミック シーモア上差し



〈あらすじ〉
頑張り屋で優しい性格ゆえに仕事を押し付けられがちな角谷。
彼には、とある「秘密」があった。
それは、姿の見えない誰かと奇妙な共同生活をしているということ。
疲労困憊で家に帰れば温かいご飯とお風呂の準備がされている。
そして夜になると…
──『彼』がそばにきて、俺を抱く。
家事から性欲の発散まで超完璧にサポートされてしまいもう彼なしには生活できない…!?

新感覚のお世話系溺愛執着BL!!

にっこり 見どころポイント にっこり

QOL爆上がりBL!?

ストーカー並みに執着しているBLは

よく見かけますが、ガチのストーカーのBLは

この作品くらいしか見たことないです凝視

お世話されて絆されてストーカーと

恋愛するってどんな話だよって

思っていましたが、読み進めていくと

最初の不信感は消えてストーカーを

応援する側になりました爆笑

いいストーカーもいるものだ爆笑

本日のBLはここまでニコニコ

皆さんがいいBLに出会えますように歩くスター

サチ子でした立ち上がる飛び出すハート


ニコニコ 完 ニコニコ