皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート


BLオタクサチ子ですよだれ


皆さん、元気にお過ごしでしょうかにっこり


私は、日々素晴らしいBL作品の数々に出会い


とてもハッピーな日々を送っておりますよだれ


さて、今回私が紹介する作品は、


2,000冊読んだ中で特に神ストーリーだと


感じた作品をご紹介しますニコニコ飛び出すハート


ちなみに評価基準はこちらになりますヒヨコ


〈評価基準〉

ストーリー・・・ストーリー性の評価

甘々   ・・・ラブラブ度の評価

涙腺   ・・・泣ける度の評価

ハート  ・・・性的内容の評価


全て★で1~5段階で評価していきます。

※あくまでも私視点の評価です。


今回、私が紹介する作品は

VOID」ですニコニコ




 〈CP〉

恋人に裏切られた人間 X 裏切った恋人と同じ容姿をしたヒューマノイド


〈あらすじ)

刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか ――。マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。 「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、マキの心には決して融けない「永久凍土」があり……。


〈オススメポイント⁾

ストーリー ★★★★★

甘々    ★☆☆☆☆

涙腺    ★★★★★

ハート度  ★★★★☆


とても有名な作品なので知っている人も多いはず!

座裏屋蘭丸先生の代表作ですニコニコ


私は、何度も読み返すほど大好きな作品ですよだれ


何度読み返しても泣けますね・・・泣くうさぎ


受けの健気さが泣ける😭😭😭


現在、販売されているのは電子書籍のみで、紙雑誌は完全予約作品で現在は販売されておらず、超プレミアがついていますにっこり


すごいですねよだれ




電子書籍版は電子書籍で購入することができますよニコニコ


ニコニコこんな人にオススメニコニコ

・ストーリー重視

・泣ける作品を探している

・ファンタジー作品が好き






皆さん、Amebaマンガってご存知ですかにっこり

・存在は知ってるけど、登録してない

・電子書籍を買ったことない

こういう方は必見ニコニコ!!

Amebaマンガは、

初めて登録して下さった方向けに

100冊購入したら、50%還元

してくれる神サービスをしていますオエー

BLコミック一冊約700円なので、

100冊で70,000円

その50%なので、

35,000円

購入できちゃうんですポーンポーンポーン

※マンガコインとしての購入で

クーポン適応になります。

35,000円で70,000円分のBL作品を

購入できちゃうのはいいですよねよだれ飛び出すハート

節約になりますよだれ飛び出すハート

Amebaマンガの良いところは、

購入したらポイントが付与され、

楽天ポイントやAmazon、Tポイントなど

50種類のポイントと交換することができますニコニコ

さらにお得な割引クーポンも豊富ラブ

私がオススメしたVOIDも

こちらで購入することができますニコニコ飛び出すハート

気になる方は見てみて下さいね♪



皆さん、この作品を読まれる時は、

ハンカチの準備を忘れずに爆笑

皆さんが楽しいBLライフが送れますように飛び出すハート

サチ子でした〜ニコニコ飛び出すハート