皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

BLオタクサチ子です歩くスター

皆さん、楽しんで頂けているでしょうかうさぎのぬいぐるみ

今回、ご紹介するのは執着愛シリーズその④

になります昇天

『ラスト・ノートが香るとき』

シーモアにアクセス上差し


〈あらすじ〉
御園 馨は人を誘惑してしまう自分の香りがコンプレックス。
他人と距離を取るのが常になっていた。
ある日、香水開発のタッグを組むことになった調香師・黒蜂翔生に自身の香りを嗅ぎ取られ秘密が露呈してしまう。
また自分の香りで人を溺れさせてしまう――と思いきや、翔生は正気を保っていた。
翔生なら「香り」ではなく「俺自身」を好きになってくれるかもしれない…そう思い始めるが――。

にっこり見どころポイントにっこり

馨は匂いで誰でも引き寄せてしまうことが

コンプレックス。

翔生はコンプレックスなどお構いなしに

グイグイ攻めてきて馨は困惑して

しまいますにっこり

翔生は鼻が効きすぎることが

コンプレックスで同じ匂い悩みを抱いている

翔生に徐々に惹かれていきますにっこり

コンプレックスを共感できる相手と

出会い徐々に親密な関係に

なっていきますデレデレ

久々に読み返しましたが、

何度読んでもいい作品ですねウインク

今日のBLはここまで歩く

サチ子でした立ち上がる飛び出すハート

ニコニコ 完 ニコニコ