皆さん、こんにちはニコニコルンルン

BLオタクサチ子です立ち上がる飛び出すハート

いいBL活してますか?

今回、執着愛シリーズその②を

ご紹介したいと思います歩く


『何でもいいから消えてくれ』


シーモアにアクセス上差し
〈あらすじ〉
こいつ俺のこと好きでも何でもなかったんだな。
独りでいることが多い八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二と知り合う。
鴫原は、学校で会うたびに声を掛けてくる変な人だ。
信頼、憧れ、どんどん鴫原を好きになっていく八度。
初めての恋、そして、初めてのセックス。
無我夢中で、八度は気づいていなかった──鴫原の腹の中。
自分だけが特別ではなかったことに……。

この作品、めちゃくちゃ執着度が高いんです凝視

靴底についたガム以上に粘着質爆笑笑

もういい加減解放してあげて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

と思う反面、もっともっと執着して

陸を困らせてほしいと思ってしまうよだれ

洋二は好きな子には意地悪したくなるタイプ

なんでしょうニヤニヤ笑

意地悪するくせに陸のことを本気で

手放したくない感がひしひしと

伝わってきますちゅー

良きですね!デレデレ

今日のBL紹介はここまで!

皆さんがいいBLに出会えますように立ち上がる飛び出すハート

サチ子でしたうさぎのぬいぐるみ

ニコニコ 完 ニコニコ