昨日は御影バルというイベントに行って来ましたニコニコ


バルチケットというものを買い、御影周辺の登録店舗で、チケットを使って飲食しますニコニコ


大体のお店が、チケット1枚でバルメニューとドリンク1杯のセット提供になっていて、焼き鳥屋さんなら、串焼き3本とドリンク1杯という感じおねがい


私は彼氏と行ったので、5枚買って3軒のお店を回りました口笛


まずは、イカ焼きを自分で焼きながら乾杯爆笑


次に焼き鳥と無料のキャベツ味噌ダレ付きでまた乾杯爆笑





最後は、焼き肉屋さんの冷麺でシメの乾杯爆笑


3杯も飲んでしまいましたチュー


お腹も満腹になり、すっかりいい気分爆笑


帰りぎわに、ゆうさんとも会えて、行って良かったです照れ


バル巡りの後はお泊りデートでした照れ


楽しい週末を過ごしました照れ







友だち追加
ID:@zjp8196y