先日、躁状態のエピソードを少しご紹介しましたが、その後も次々と事件を起こしますガーン



まず、お金の感覚が完全に狂ってしまい、お買い物中毒になります。



ショッピングモールなどに行き、手当たり次第に買い物します。



中にはサイズの合わない服や靴、全く必要のない物も多く、かなりの金額を使い、お金がなくなったらモール内のATMで下ろしてきてはまた買うを繰り返し、一日で何十万と使ってしまいますびっくり



そんな状態の時、ふと車を買いたい!と思いつきます。自分の車は既に持っているのに、家族用の車が欲しくなり、探し始めます



ディーラー巡りをしている時、彼氏や親とも一緒に回るんですが、私を止める人が居ませんガーン



ついに、車を買ってしまいます。120万弱の車に、不必要なオプションを次々とつけて、200万弱で購入。しかも現金一括払いで購入しますびっくり



そして納車の日、真っ赤なインプレッサが家に届きますキラキラ



その2日後、躁状態まっ只中だった私は、慣れない新車でカーナビ頼りに、夜の暗闇の中、初めて行く人の家に向かう途中、道に迷い、パニックに陥りますえーん



狭い道路に迷い込み、新車の幅ギリギリの道路をスピードも落とさず走り抜け、車の両側やライトなどに、深い傷をつけてしまいますえーん



後日、明るい時間帯に迷い込んだ現場を訪ねると、崖っぷちに車1台がやっと通れるかどうかの細い道がある、とても危険な場所でしたガーン



パニック状態で、よく転落事故にならなかったものだと、冷や汗をかいたのを今でも覚えていますガーン



車の傷だけで済んだのは、不幸中の幸いでした