今日は、楽しみにしていたゆうさん主催のワークショップ、「心の仕組みと思考と感情」に行ってきましたニコニコ


内容を書きたいのですが、盛りだくさん&深すぎて、うまくまとめられそうにありませんおねがい


もう一度じっくり復習してから、書きたいと思います照れ


ただ、一つ言えるのは、このワークショップは受けて良かった!ということニコニコ


生き安くなるヒントが詰まっていますウインク


ACT療法という理論に基づいてまとめられた内容は、生きていく上でとても参考になりますびっくり
目から鱗の情報もたくさんびっくり


主に6つのテクニックを勉強します。


① 思考に囚われない
② 感情を受け入れる
③ 「今」ここと繋がる
④ 自己観察
⑤ 自分の価値を明確にする
⑥ 人生の豊かさを味わう


これらを学ぶ内に、自分の本当にやりたいことに気づいたり、生きにくさの原因に気づいたりしますおねがい


ワークショップが終わった後は、穴子丼の定食を味わいながら、ランチをしましたラブ





ワークショップの集合写真




盛りだくさんな、楽しい時間を過ごせました照れ


ワークショップが気になる方は、是非参加してみて下さいね!






友だち追加
ID:@zjp8196y