昨日は、みなと神戸海上花火大会でしたニコニコ


彼氏と午前中に三ノ宮で待ち合わせし、ランチを食べてから、去年も見た穴場の場所に移動しましたウインク


レジャーシートをこの日の為に買った養生用テープで固定し、場所取りしておいて、始まるまで5時間をある場所で過ごしましたニヤリ


冷房が効いている場所だったので、熱中症にもならずに済みましたウインク


5時間の間に、ビールを飲んだり焼きそばを食べたり、買って行ったチキンナゲットを食べたりして、早めの夕食を済ませ、いざ時間におねがい


前から2列目の場所を確保出来ていたので、下の方の花火も良く見えますラブ


今年は、去年見なかった新しい種類の花火が沢山上がり、すごく見応えがありましたラブ


終盤の、柳花火の連発は爽快で、拍手が鳴り止みませんでした爆笑


最後にこれでもかという連発があり、とても満足できる内容で終わりました照れ


待ち時間が長くて暇なのが、たまに傷なのですが、早く行って良い場所を確保出来たので良かったです口笛


保冷バッグに凍ったドリンクを4本持って行ったのも正解でした。屋台で買うと300円しますからウインク


素敵な思い出が出来て、幸せな一日でしたラブ


帰りは駅まで50分程歩き、ダイエットにもなったつもりです照れ


今年も夏のメインイベントが一つ終わりましたニコニコ


また、来年も行きたいな照れ