親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 ネガティブ感情解消セラピスト

起業セラピスト

はせがわみきです。

 

<ネガティブ感情解消セラピストとは?>

ネガティブな感情、繊細・過敏体質

で悩む女性たちの心の乱れを

 

自然療法バッチフラワーを用いて
否定的な感情をスーッと解放し

 

軽やかに生きていくためのサポートをしています。

▶▶メニューはこちら

 

<はせがわみきプロフィール>

2014年「一生治りません」

と宣告された、全身が痛む難病を2年半で克服。

セラピストになるまでの

ストーリーをまとめています。

▶▶記事はこちらから

 

 

新年度と共に

 

全国的にも

スカッ!!

とするようなお天気が続いていますね。

 

 

4月1日、
朝の目覚めと共に
ここからまた
新しいエネルギーに切り替わっていく事
を強く体感したのですが、

皆様はいかがでしたでしょうか?





投稿をお読み頂いてお気づきだったと思いますが


ぶっちゃけ3月は
久しぶりに闇落ち感がありました。

(ハイ!隠せない、嘘がつけないタイプ泣き笑い

 

なので、遠慮なく

正々堂々と闇落ちさせて頂いてました。

 

なぜなら落ちるところまで落ちたほうが

そのあと浮上するのもわかっているから。

中途半端にしとくと

(焦ってどうにかしようとすると)

 

かえってくすぶり、ぶり返すのです。


その甲斐があったのか(?)

先週からはだいぶ良かったですが
 

4月1日のタイミングで
長らく続いていた催眠が
ようやく解けきったような

爽快感でしたよ~。

 

でも、これは私のパターンであり

 

この<新年度>のタイミングから

緊張感や力みが出る方も

割と多いかもしれないです。


サイクルは人それぞれ。

 

置かれた環境

生まれ月(バイオリズムや体質)も大いに影響していると思います。




私たちは今、
この一瞬一瞬しか生きられません。

例え先月、
辛い事や嫌な事
 

『ああ、自分って
なん…てだめなんだろ……💦』

 

って思ってしまうような
出来事があったとしても
時計は巻き戻せやしません。

もう終わったこと。

確かに人間は機械やロボットのように

>はい、じゃあ4月ね!!

と何事もなかったかのように
綺麗さー-っぱり忘れて、サクッと
切り替えられるものではないのかもしれませんが

(出来る人もいるようだけど。私はまだその境地にはおらずだなあ~)

ただ、
<意識>

することで変えられる部分、

改善できる部分もあるはずです。

 

 

まずは、自分の中で

<3月><4月>
線引きをしてください。


 

>3月のテーマは〇〇〇だったね。
でもそれはもう先月でおわった。


>では4月は?
4月はどんなテーマで過ごしたい?!
先月からの反省点踏まえ

改善できるとしたらどんな所だろう?


お忙しいかと思いますが

是非、お1人の時間を作って頂き
問いかけの答えを

ノートに書き出していきましょう。



 

因みに私自身にも、

先月の反省として

大きく改善したい点が1つあります。

 

まあ、それはここで伏せておきますが

 

他、4月のテーマとしては


『心の赴くまま自分勝手に生きてみる』


です(笑)

 

 

誰か何かの

なー---ーんの

役にも立たないことであっても

 

なんかやってみたい事をしてみたり

行ってみたいところに行ってみたりすること飛び出すハート

 

何もない、

このままの自分でも

十分に愛される自分であることを

しらしめるため

ちょっとわがままに暮らす予定ですグラサン

 

多分今月、これをしていれば

想像より早く、満たされるような気がしています。

※期限は作らないけど

 


あとはやっぱり

引き続き

<体調を整える>こと最優先。
 

ゆらぎの

更年期世代に突入してからというもの

 

季節の変わり目、

何度か痛い目に遭ってきましたが

 

毎回思うのは

 

体調が落ちると
ロクな思考にならないです。


自分は

 

陰気質か、

陽気質どっちか、、っていったら

確実に

陰気質寄りなわけですから

 

体調が悪くなれば

さらに
ネガティブが暴走します。


そして実は、

3月の我が家は

 

私以外、men’sが揃いも揃って

順繰りに

風邪を引いていましたが(軽めでしたが)
 

みー--んな風邪引く前は
『超絶ネガティブ』に陥ってました。

 

 

いつもと違う

ネガティブ思考

 

というのは

私だけではなく、

体調不良の表れるサインとして

どんな人間にも当てはまるのだ

と家族を観察しながら、確信したことでした。

超絶ハイテンションになるタイプも時折いらっしゃいます。

 


ですので


最近、

ネガティブ思考だなあ・・

普段なら落ち込まないようなことに落ち込むなあ・・

どうしちゃったんだろう、私・・
 

というムードが出てきましたら

 

 

そろそろ体調が落ちる前の
<兆候=サイン>といっても良いですので

 

普段以上に栄養状態や睡眠など

出来る事から気を付けること。

 

ここを気付かぬふりしていると

結構ズド――――――ンと、

体は容赦なく落としてきますので気をつけましょう。

 

こうして書くと

どれも、当たり前のことなんですが

この当たり前が

その時は出来なかったりしますからね汗うさぎ



今月、環境の変化がある方や
そんなご家族や周辺をサポートする
ママや奥様たちは

 

引き続き、

ちょっと油断できない月でもあります。

(おっと、私も一応ここに入るんだった。)


どうぞそんな時は
フラワーエッセンスを思い出して
上手く乗り切ってみてください❀

 

~変化の時期におすすめのフラワーエッセンス~


ベル変化にとにかく弱い

ウォールナット
ベル新ステージへの恐れや緊張・引っ込み思案

ミムラス
ベル環境の変化による興奮状態・ハイテンション

バーべイン
ベル周囲への気遣いでヘトヘトになる

セントーリー
ベル人から良く思われたくて取り繕って疲れる

アグリモニー
ベル自分に自信がなくて弱気

ラーチ
ベル心を開けそうにない・周囲に打ち解けにくい

ウォーターバイオレット
ベル緊張し過ぎてドキドキが止まらない

ロックローズ
ベル思うようにならない現実への焦りと苛立ち

インパチェンス
ベル心身疲弊しまくり

オリーブ


等々、まだまだ沢山あります~。


4月中旬から
『自分軸で生きるためのバッチフラワーセルフセラピー』のみ
再スタート予定です(春限定割引制度あります)


①LINE@メールセッション 

料金:7,000円(税込)

→ 1,000円OFF 6,000円(税込)

 

または


②セルフチョイス(自身で選ぶ)

料金:5,500円(税込)

1000円OFF  4,500円(税込) 


お子様は効果(反応)が早く得られやすいため
今月変化の伴うお子様(=繊細なお子様)へは

ことに検討していくこと、おすすめします。

時期が来ましたら改めてご案内しますねピンク薔薇


繊細さんは、大木に触れるのもマインドリセットになりますね~。

私も今月natureに触れにいこうっとやしの木

 



皆様の人生がより良い方向へ向かいますよう

心より願っていますピンク薔薇

 

※心のこと、バッチフラワー療法、お得情報等

週末に1回配信中。お気軽にご登録ください。


\フォローお待ちしています/

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を

続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
 
2023年春季募集
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

\ありがとうございます/

モニター募集は今期にて終了しました。

次回の通常募集をお待ちください。

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄 

 

過去の記事代行をまとめています

 

あなたの体質(漢方)&天命(つむぎ学)から
自分らしさを開発〜自分らしさ開発人~
うえだひろみ様
 

~あなたの魅力を“最大限”に引き出す専門家~
髪と心のケアリストtomomi様

アカシックレリーダー

ゆーいん様(第二弾配信)

金運アップヒーラー・スピ起業コーチ

金子宏江様

アカシックレコードリーター

ゆ~いん様

恋愛&パートナーシップセラピスト

Cheri(チェリ)様