親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 ネガティブ感情解消セラピスト

起業セラピスト

はせがわみきです。

 

 

あまりにも忙しかった先週。

 

体の声を聴き、今週は

休息&養生ウィークにしています。

 

(っていっても普通に活動していますが

活動量を落としています)

 

 

今日は

過去記事の再編集です。

 

潜在意識の書き換えをはじめると

起きてくる現象

 

について

2話に渡って再UPしていきますね!

 

 

 

<ネガティブ感情解消セラピストとは?>

ネガティブな感情、繊細・過敏体質

で悩む女性たちの心の乱れを

自然療法バッチフラワーを用いて
否定的な感情をスーッと解放し

軽やかに生きていくためのサポートをしています。

▶▶メニューはこちら

 

<はせがわみきプロフィール>

2014年「一生治りません」

と宣告された、全身が痛む難病を2年半で克服。

セラピストになるまでの

ストーリーをまとめています。

▶▶記事はこちらから

 

 
先に申し上げておくと
 
潜在意識の書き換えのプロセスで
起きてくる現象というのは
 
・歓迎できること
・歓迎できないこと
 
どちらも起きてくる
というのがポイントかもしれません。
(良いことだけを受け取れないということです)
 
 
本日は歓迎できること
(プラスの要素)について
まとめていきます。
 
 
 
まず、直近で私の周囲で
起きている出来事をお話していくと
 
最近はじめた
90日間プログラムが
潜在意識の書き換えを促す
学びにもなっているのですが
 
学びをはじめて
1週間たらずで、です。
 
夫の担当する仕事
来月から
大きく変わる事になりました。
 
つまり異動になりました。
 
 
もうね…💦
これは、正直
びっくり仰天びっくりびっくりびっくり
 
 
夫はこの数年、
直属の上司とは
水と油の関係で
全くウマが合わず
 
ここ1~2年は
何かと苦労話を
聞かされる事が増えていました汗うさぎ
 
 
話を聞いている限りですと
夫にも課題があるのが
よくよくわかるのですが
 
その人が近くにいると
夫の良さがかき消されてしまう事実はあるため
 
なんとか、その人と
離れられないものかと
妻としても内心(願って)ました。
 
 
それが今月のこタイミングで
まさかの異動。
(通常は6月が異動月)
 
新プロジェクトを立ち上げることになり
そのチームの一員となることで
イレギュラーの異動となったわけです。
 
夫としては『ラッキー』な結果であり
 
夫の軽やかな波動は
自然と家族にも波及していると感じ
 
純粋に<良い出来事>を引き寄せたんだな、
というのが表向きな出来事です。
 
 
もちろん、
次の扉(ステージ)へ向かえば
新ステージでは
あらたなミッションが繰り広げられますし
 
その上司との課題が終わってない場合は
また似たような人を次の場で
引き連れてくることもあるものですし
 

純粋に、手放しで

ばんざい~\(^o^)/
ではないのかもしれないですが
 
 
殆ど出張がなかった現在の部署から
出張が多めの部署であったりと
ライフスタイルがガラッと変わりましたが
今の所より
夫の質が生かせるような気がしなくもないのです。
 
もちろん、そのチャンスを
逃すも手にするも
自分(夫)次第なのですけどね。
 
※2023年3月14日より。
夫は今の仕事にやりがりを感じ活躍しています。
つまり、事態が好転しています。おねがい
 
 
そして
その足を引っ張るのか
背中を押して応援できるかは妻の器でもあり。
(妻としては妻側にも
様々な事情があるから耳が痛いですけどね^^;)
 
 
で、夫の変化に付随するかのように
 
3人の息子の一人が
普段、滅……多に掃除をしないのですが
先日、かなり大掛かりな断捨離
(部屋のもの2/3を捨てるほど💦)を
突然はじめまして
周囲を驚かすとういう行動がありました。
 
 
我が家の息子たちは
同じ腹から出てきたとは思えないほど

三者三様で

 

私似で部屋を常にスッキリを保つ子も入れば
物を捨てられずに、どんどん溜め込むタイプ
(つまり汚部屋タイプ)
 

部屋がひどく散らかってるわけではないけど、

指図をされるのがとにかく嫌いで、

掃除機かければ?といったものなら

意固地でもかけないタイプなど様々です。w 

 

 

 

昨今では

『思春期28歳まで引き上げ説』

もあるようですが

 

全てが当てはまるわけではないにしろ

体の機能が十分に成熟した成人であっても

 

虐待、育児放棄、子育ての孤立化等etc

社会問題も絡まり

内側の成長が遅く、場合によっては

思春期のまま子育てをしてしまう

ケースも少なくないと聞いた事があります。

 

…と💦

 

話が飛びまくりですが

仮に28歳までが思春期であるならば

うちの息子たちは

まだまだ思春期真っ盛り。

 

一種の思春期反抗とも言える

意固地にでも掃除をしなかった1人が

 

かなり大掛かりな断捨離をはじめたのも

最近の夫の変化、我が家の変化(=波及効果)と

繋げて考えてしまうのは自然なことかもしれません。

 

 

(正直、繋がってないかもしれないですが

真実はどうかよりも、大事なのは心地よい『捉え方』

 

 

そんなに捨ててしまったら

殆ど物がなくなるじゃん~

勿体ないよ〜💦

と、思うほど容赦なく捨てる息子。

 

全く手をつけてない

未使用のものとかも普通にあり。

 

物を

沢山持つのが幸せなのか

少なく持つのが幸せなのか

 

これもその人その人の価値観であり

我が子であろうとも

口を出してはいけないのだ、と

ぐっと口をつぐんで我慢した私でしたが。。
 
 
…と、気付けば
潜在意識の書き換えから
子育て記事になってましたね。
(脱線し過ぎ泣き笑い
 
 
おわかりのように
どの内容も
注力していないと
潜在意識の書き換え時だから
<起こっている事>
とはわかりにくい内容だったりします。
 
 
ざっとまとめるならば
 
普段は起きにくい
 
イレギュラーな周囲の行動・
出来事は
潜在意識の書き換え時に起こる
代表的なものと言ってよいと思います。
(良いこと悪いこと含め)
 
 
 
あと、個人的にもう一つ、
最近起きた出来事で 
 
あらためて腹落ちしたことを
最後にお伝えしておきますね。
 
 
『同じ言葉を2人の人から言われたら
それはGO(従う)サイン
NO(従わない)サインか』
 
なのですが、これは
ケースバイケースであると感じています。
 
自分の考えに固執しやすい、
頑固なタイプ(ものの見方が狭くなりやすい人)
の場合は →私はこっちの人間です
 
二人の人から言われた言葉が、
もし、自分の考えとは真逆の考えだった場合
(なおかつ、今の自分の現状がうまくいってない場合
 
耳が痛いかもしれないですし
ちょっと悔しいかもしれないですが
その言葉に
耳を傾けてみても良いかもしれません。①
 
 
一方で、自分の意見を主張できずに
自分の考えを押し殺してきた人、
(人に支配されやすい・服従してしまう人です)
 
従ってきてるのに、現実が
うまくいかないと感じる人は
勇気を出して<NO>を
選択してみても良いかもしれません。②
 
 
おそらく、
選択した方がよい、とされる方は
その人にとって
 
プライドが傷ついたり①
相手の反応が怖いほうです②
 
ここ、すごく大事なポイントかもね。
 
 
次回は、潜在意識の書き換えには
 
歓迎できないことも起こる!
=(好転反応について)
まとめたいと思いますニコニコ
 
 

みなさまの人生が

より良い方向に向かいますようお祈りしていますピンク薔薇

 

※心のこと、バッチフラワー療法、お得情報等

週末に1回配信中。お気軽にご登録ください。

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
 
2023年春季募集
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

\ありがとうございます/

モニター募集は今期にて終了しました。

次回の通常募集をお待ちください。

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄 

 

過去の記事代行をまとめています

 

あなたの体質(漢方)&天命(つむぎ学)から自分らしさを開発〜自分らしさ開発人〜うえだひろみ様 

~あなたの魅力を“最大限”に引き出す専門家~
髪と心のケアリストtomomi様

アカシックレリーダー

ゆーいん様(第二弾配信)

金運アップヒーラー・スピ起業コーチ

金子宏江様

アカシックレコードリーター

ゆ~いん様

恋愛&パートナーシップセラピスト

Cheri(チェリ)様