親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

🔷ネガティブ感情解消セラピスト

🔶アメブロ専門ライター

はせがわみきです。

 

 

お客様の

「Wants(=欲しい)」に応えるライティング!

 

魅せ技心を動かす文章

ご縁を誘うアメブロ専門ライター

はせがわみき

 

 <アメブロ専門ライターとは?>

 

✔ご自身の好きな事で

✔ご自身の得意分野で

起業・副業をしたい方向けのサービス。

 

あなたの商品(サービス)を

当ブログ~私らしく生きる~にて

記事を代行し宣伝&集客のご協力をさせて頂きます。

☆満足度98%☆満席→追加続出にて

大好評受付中です!
 

▶▶メニューはこちら

 

 

 

突然ですが、

あなたは自分の顔が好きですか?

 

こんな質問を受けた人が、

自信を持って

『はい、私、自分の顔が大好きです!』

 

と答えられる人の方が

おそらく少ないのではないでしょうか。

(特に日本人)

 

誰だって1つや2つ、

顔や身体に

コンプレックスは持っていると思います。

 

 

田中みな実の顔だったら
心底『好き!』て言えるだろうな〜よだれ飛び出すハート

 

 

私も自分の顔に

とてもコンプレックスがあります。

 

コンプレックスがある、

ということは、物心ついた時から

自覚していましたが

 

自分が思っていた以上に

コンプレックスを抱いていたことに

気付いたのは、

 

病名を告げられ

はじめてヒプノセラピーを

体験した時です。

 

40歳。

だいぶ大人になってからでした。

 

 

ヒプノを通して

インナーチャイルドの

癒しの旅に出掛けた時。

 

はじめにタイムスリップしたのが

小学校5年生の時の教室内でした。

 

ピンク色のトレーナーを

着ていた後ろ向きの私に

 

大人の私が

ポンポンッと肩を叩くと

少女の私は振り向いたのですが

その時の顔が酷く醜い顔でした。

 

時折り、漫画に描かれるような

何もそこまでブスに

描かなくても!?

と、ちょっと

大袈裟な位に崩れた顔をした

その少女は

悲しい表情を浮かべていました。

 

その時、自分がここまでして

自分の顔にコンプレックスを持っていたこと

 

そして、そのコンプレックスに

繋がるような出来事が

次から次へと思い出され、溢れ出し

 

ヒプノセラピストさんに涙ながらに

その時の悲しみや傷ついた心を

伝えた記憶があります。

 

今思えば、ですが

醜形恐怖症

だったかもしれないです。

 

 

顔のコンプレックスが人一倍強かったこと

自己肯定感が低い原因

一つでもあったんだろうなとは思います。

私の場合、自己肯定感の低さ

はそれだけではないのですけどね。

 

 

 

でも、そんな私ですら

人の評価も

ま…ったく

気にならない位の年代。

 

小さな、幼少期時代は

私は自分が大好きで

可愛いと思っていました笑い泣き

 

つまり、自分が可愛いのか、

実はブサイクなのかも認識できない頃です。

魂が純粋無垢のピュアな時代ね♪

 

 

あれは年中さん

くらいでしょうかね…

 

アイドルに憧れていまして

 

今年のひな祭りも

マメなうちの両親は

相も変わらず

ひな人形を飾り続けていますが

(ウン十年飾り続けてます)

 

今年の7段飾り眺めていた時に

ふと、

思い出したことがあったんですよ。

 

 

6段目って雛道具が置かれてるじゃないですか。

つまり婚礼道具のことですが

その嫁入り道具のひとつに

鏡台(きょうだい)がありまして

 

6段目ってせいぜい

床下から30~40センチくらい?

だと思うのですが

 

鏡を覗き込んでも

ちょうどいい背丈の

体が小さかった頃です。

 

体を横になぞり

鏡に自分の姿を映し出しては

 

今、私が参加している

撮影会のテーマでもある

『悦った表情』して

ポーズしまくってたことを

思い出したんです爆笑爆笑爆笑

 

私ってアイドルみたいぃ~💞

なんて思いながら、そりゃもう

悦りまくり。

 

 
以前も掲載したことあるけど
これね笑い泣き笑い泣き笑い泣き↑↑↑
 
お世辞にも可愛いとは言えないのに
その悦りっぷりとやらは最上級者レベル!!

 (爪先に注目指差し

 

これぞまさに

純粋無垢のキラッキラな

魂に従った行動です。

 (今はこの時の私が愛おしくて仕方ない飛び出すハート

 

 

そこで、気付いてしまったのですよ。

 

ああ、、、

 

私、こういうこと

ほんとはほんとは

やってみたかったんだねー---。

 

写真を撮ってもらうことに

幸せを感じる機会は

これまで何度かありましたが

 

今年のひな人形の

鏡台を通して

 

自分が思っていた以上に

その願望をメラメラと

持っていたのだ!

ということに

気づいてしまったのです。

 

とは言え、

 

写真を撮ったり

ポーズ決めたりって

美人やスタイルの良い方がやること

女優やモデルさん等

芸能人やること、と

思いがちじゃないですか。

(これも思い込みですね)

 

 

一般の人がやったら

『おまえ何やってんだよ。

(その面で)勘違いすんなよ』

 

という声が聞こえてくるわけですえーんえーん

 

でも、

今は風の時代。

 

自由な時代になって

何も、スターのように

特別な人じゃなくても、

歌ったり、踊ったり

演じたり、演奏したり

とにかく、

好きな事をして

発信して、輝いている人を

沢山見かけるようになりました。

 

ただ、その多くの人たちは

 

ビジネスをひとしきり頑張り、成果を出し

ある程度売れて、経済的余裕が出た所で

好きなことを思う存分やっている印象でしたので

(実はそうじゃない方もいるかもだけど指差し

 

 

評価を得たわけでも、

何か大きな結果すらも出してない自分が

 

さらにそんなことをやるなんて

なんて図々しいんだろう!

図々しいにもほどがある!

(結果出してる人たちならまだしも💧)

 そんなことしてる暇があるなら

ビジネスに費やそうよ!

という思考の声も何度も出て

 

さらに、

これは社会貢献にもならないし

 (勇気はもらえるかもだけど)

 

単なるエゴや

むしろ

承認欲求だって

隠れてそうだし

 

やっぱりやめとこう…

もっと現実的なことをしよう…

 

そんな声も聞こえてきましたが

 

それでもいいから

やってみたい!

 

にある時から変わったんです。

 

例えそれが失敗だったり

『実は違った』ことに気付いたり

途中で飽きたとしても

(情熱が長続きしないのは

私の欠点でもありw)

 

行動にうつしたすべてのことは

その人の経験として残るので

失敗ではなく財産です

 

 

だから、

これは正しいか

正しくないのか?

 

周りからどう思われるか?

好かれるか?

嫌われるか?

利益があるか?

 

そんなことよりも

自分の心に忠実に

今、やりたいことをやったらいい

と純粋にそう思い直しました。

 

私は体力が

平均年齢の方より少ないため

(年齢は少し若く見られるのですが。

精神年齢が低いからでしょうね)

 

突っ走る事はできないのですが

今年はこのプロセスを心から

楽しもうと思います。

 

さなぎから蝶へ

そんな理想的な変容も

抱いた時期もありますが

 

今は

それすら要らないのかも?とも思う。

 
 

soul journeyとの出会いがなければ

私の幼少期のピュアな情熱、願いに気付く事は

できなかったもしれません。

 

改めて、祥太さんや直樹さんとの

必然的?な出会いと

センサーをキャッチした

自分を褒め称えたい!

 

他、何かを運営するには

裏方あって成り立つことなので

ソウルジャーニーに

関わるすべての方々に感謝です✨

 
 
 
さらに、ある方の出会いを通して
もっと深い気付きもありました。
 
私が、いい歳をして
いつまでも自分の容姿を気に入らないと
言い続けている(こだわり続けている)
核心的な部分を。
 
長くなりそうなので
この件はまたの機会にニコニコ
 
*
 
さて。
さっそく承認欲求ですが(笑)
お気に入りショットを何枚か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはいわゆる
上級者の皆様たち。
(写真お借りしました)
 
 
 
 
 
 
はぁ〜。。皆さん
悦りが上級すぎラブ
 
.
私はここまで、いつか
振り切れるのだろうか笑い泣き
→今はまるで自信なし!笑
  
 
最後に
フラワーエッセンスの紹介をしておきますね。
 
自分の顔が嫌い、
顔や身体のどこかが受け入れられない
自分が汚れているかのよう。。
 
つまり、
自分が嫌い、愛せない
と感じる時は
バッチフラワーの
『クラブアップル』
を取ると良いですおねがい
 
あなたが自分を受け入れきれた時、
もともと持っている
あなたのその『美しさ』が
隠したくたって
内側から滲みあふれ出てきます。
容姿がどうこうは関係なく!です。
 
あなたの人生がより良い方向に
動き出すことを願っていますピンク薔薇
 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
 
2023年春季募集
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

\ありがとうございます/

モニター募集は今期にて終了しました。

次回の通常募集をお待ちください。

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄 

 

過去の記事代行をまとめています

 

あなたの体質(漢方)&天命(つむぎ学)から自分らしさを開発〜自分らしさ開発人〜うえだひろみ様 

~あなたの魅力を“最大限”に引き出す専門家~
髪と心のケアリストtomomi様

アカシックレリーダー

ゆーいん様(第二弾配信)

金運アップヒーラー・スピ起業コーチ

金子宏江様

アカシックレコードリーター

ゆ~いん様

恋愛&パートナーシップセラピスト

Cheri(チェリ)様