親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

🔷ネガティブ感情解消セラピスト

🔶アメブロ専門ライター

はせがわみきです。

 

 

お客様の

「Wants(=欲しい)」に応えるライティング!

 

魅せ技心を動かす文章

ご縁を誘うアメブロ専門ライター

はせがわみき

 

 <アメブロ専門ライターとは?>

 

✔ご自身の好きな事で

✔ご自身の得意分野で

起業・副業をしたい方向けのサービス。

 

あなたの商品(サービス)を

当ブログ~私らしく生きる~にて

記事を代行し宣伝&集客のご協力をさせて頂きます。

☆満足度98%☆満席→追加続出にて

大好評受付中です!
 

▶▶メニューはこちら

 

もう、一週間前の話なのですが

北海道のお客様さまが

東京~神奈川旅行で

数日滞在されるとの事、

 

昨年末『お会いしませんか?』

とご連絡くださって

この度、晴れてリアル対面を

実現することが出来ました。

 

2年前に記事代行を受けてくださった

ゆきりんこと、ゆきさん です。

 

 

2020年、コロナ禍に入り

ステイホームが強制的におこなわれた中

 

「お家でも楽しみたい!」

 

「頭の中をごちゃごちゃを一旦脇に置き、

何かに夢中になってみたい!」

 

そんな皆さんのニーズに応えてくれたのが

点画曼荼羅講座、

予想通り大人気の満員御礼でした。

 

ゆきさんは、

最近ではブログのヘッダー制作や

フライヤー制作もされていらっしゃいます。

 

実は私も講座で使いたくて

でも、作るのが苦手な細かな

図形系のフライヤーを

ゆきさんに外注したことがあります。

 

 

 

あんなに細かな

点画曼荼羅を作成するような方ですから

その正確性は間違いない!と

確信していたのですが、ヤッパリねウインク

それはもう、完璧に仕上げてくださいました✨

 

 

今回、お声掛け頂いた時は本当に嬉しくて・・!

 

意外かもしれませんが

オンラインでしかお会いしたことがないお客様と

リアルで会うという、というのが

実ははじめてだったのです。

 

リアルで巡りあったお客様が、友人関係に発展し

今では気づけばかけがえのない存在に・・

というのはあるのですが

(これはこれで凄いこと、ありがたいこと💞)

 

オンラインスタートの場合は、内心

「ガッカリされちゃったらなんだか申し訳ないな」

という思いも湧いてましたからね泣き笑い

 

まだまだ、こういった

見栄やプライドがチラつく私です。

 

しかしながら、

お付き合いというのは

見栄やプライドで

無理をしても疲れるだけであり、

 

そこには

ナチュラルな「私」がいないため

その場ではなんとかなったとしても

お付き合いは継続しにくいでしょう。

 

有り難いことに

ゆきさんがナチュラルな方でしたので

 

とってもやわらかい雰囲気で

会った時からお別れするまで

ずっと心地良い空気感を出してくださり

私も自然体でいられることが出来ました。

ある意味、ゆきさんのおかげでもありました。

 

※次男の必勝受験祈願は忘れずに。
 

向かった先はゆきさんが行ってみたいという

阿佐ヶ谷神明宮へ⛩️

 

2023年も引き続き、

神社巡り&御朱印巡りを楽しむ予定でおりますので

好きな事が一緒なのも嬉しいです。

 

 

 

阿佐ヶ谷神明宮は、昨年の宇宙元旦に

夫と初参拝していたのですが、

自分の波動とマッチングする神社の1つだと

感じていました。

+ふんわりゆきさん効果で

 

私の波動も爆上がりしたのでしょうね↗

なんと、月みくじは人生初の

『大大吉』

大大吉なんてあるのね〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

参拝後は阿佐ヶ谷の隠れ家カフェ

cafe spileへ。

 

実は北海道には

リアルで会いたいお客様さまが

あと2人います。

 

皆さん、記事代行を

受けてくださった方です。

 

フラワーエッセンス✕ペンデュラム講座の方も

受けてくださった方もいらっしゃいます。

 

そのうちの一人

当時、西洋占星術の星詠みで

こちらも✨大盛況✨だったhirokoさんは

ゆきさんとお友だち。

 

実は、一足早く

私がお二人のご縁を繋ぐ

キューピット役になっていました。

 

cafe spileは

以前東京で暮らしていた

hirokoさん情報でしたが

 

他にも沢山素敵なお店を

シェアしてくださり、全てのお店に

電話番号を表記して送ってくださる

心遣いが素晴らしすぎでした。

いつも在り方を見習いたいと思う方ですおねがい

 

お客様からは、日頃

本当に沢山のことを学ばさせていただき

私の成長に繋がっています

 

hirokoさんには

ランチタイムに写真をお送りし

 

『hirokoさん、エアー参加お願いします❗❗』と

LINEしましたら

さすが、ノリの良いhirokoさん

 

かつ丼の写真を添付してくださり

 

『魂、阿佐ヶ谷です!』

魂参加してくださいました。笑

ひろこさんおもしろい🤣

 

 

その日の夜、ゆきさんから

ご連絡を頂き

 

「みきさんとお会いしていた時

なんだか懐かしさを感じていました」

 

そんなお言葉をくださいましたが

 

わぉーー

 

実は私も同じ

気持ちだったのです〜!

 

このような時は魂が震えますえーん飛び出すハート

 

自分の所に来てくださるお客様には

やはり特別な安心感を感じます。

 

 

 

2023年はこれまで通り

古株、元祖ソウルメイト(笑)を

大切に大切にしていきながら 

 

この2年の間のスペースが空いた部分に

 

New魂友の出会い

 

というのも

叶えたいことリストにしていましたので

2023年、1か月目に早くも実現してしまいました。

(最近、実現力が高まっているような?!)

 

2023年、

始まったばかりですので

まだまだ出会える予感がしています。

 

いずれにせよ、大事なポイントは

 

「素のあなた、そのままのあなたでいること」

 

もう、これだけかもしれませんね。

 

あとは勇気を出して会いにいってみること。

 

めちゃくちゃ勇気要りますけどね笑い泣き

 

好き過ぎて素直になれない

そんな課題のお持ちの方もいらっしゃると

思いますが

(いわゆるツンデレタイプ。

ハイ、私もこのタイプ泣き笑い

 

 

勇気を出して会いに行った先、

行動に移した先には

 

新しい扉・新しいご縁が開かれて

いくことでしょう。

 

飛び込んだその先に

あなたのなりたい自分の姿

が映し出されているのならば

尚のこと

 

 

 

 

明日は節分です。

 

今日までに荷物になりそうなもの、

不要なものは手放して
 心新たに進んでまいりましょうか^^

(お付き合いや物に限らず「感情」も、

いや、感情こそ!手放すと軽くなりますよ〜)

 

あなたの未来がより良い方向に向かいます事

お祈りしていますピンク薔薇

 

※心のこと、バッチフラワー療法、お得情報等

週末に1回配信中。お気軽にご登録ください。

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
 
次回の春季募集は
2023年3月以降となります。
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄