親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

🔷ネガティブ感情解消セラピスト

🔶アメブロ専門ライター

はせがわみきです。

 

本日は先週末のイベント

 

昨年末に没入参加した
年間オンラインサロングループ

 

 

“魂の旅人グループ”
✨“悦”に入るエフィカシー撮影会


が新宿御苑で開催、
初リアルイベントに参加してきましたので

レポートしていきます🌈

 

3月には

『魂の旅人』追加募集

も予定されているとの事!

 

興味のある方、気になる方は

是非ご覧くださいスター

 

 

お客様の

「Wants(=欲しい)」に応えるライティング!

 

魅せ技心を動かす文章

ご縁を誘うアメブロ専門ライター

はせがわみき

 

 <アメブロ専門ライターとは?>

 

✔ご自身の好きな事で

✔ご自身の得意分野で

起業・副業をしたい方向けのサービス。

 

あなたの商品(サービス)を

当ブログ~私らしく生きる~にて

記事を代行し宣伝&集客のご協力をさせて頂きます。

☆満足度98%☆満席→追加続出にて

大好評受付中です!
 

▶▶メニューはこちら

 

 

❀2017年❀
 

image

❀2019年❀


今の活動をはじめて
過去に2回ほどプロの方に
写真撮影をお願いしたことはあるのですが


今回の撮影会は私にとって

イレギュラー、

めちゃくちゃ

ハードルが高いものでした。

 

 

なぜかって

30人近くの魂の旅人メンバーさんや

スタッフさん
なおかつ憧れの人がいる前で

(何ならその憧れの人にレンズを向けられながら

悦に入りながらポージングを決めるなんて

究極ビビリ・小心者には
バンジー以外の何物でもないわけです笑い泣き笑い泣き


当然、その日がやって来る前は

潜在意識のブレーキがかかりまくりゲロー


因みに天体が好きな方はご存じ、この期間は

水星逆行後半〜順行切り替わりの
“留”と呼ばれる期間中でもありました。

例にもれず、自分も

水星逆行後半に差し掛かったあたりに

 

もう何年も引いてなかった風邪に

まんまとかかったり

(コロナではありませんでしたが)


洗濯機の水漏れトラブルに見舞われたり…

(開催日前日に洗面所が大洪水に泣き笑い泣き笑い

水星逆行の影響もあると思いますが

今迄もずっとそうだったように

何か変化をしようとする時

何度もこんな経験をしてまして

(皆さんも振り返るとそうなっているはず!)


つまり、想定内でもあったので

今回は辛いながらも

(ほらきたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、どこか冷静でもあり、

ほんの少しだけ

心の余裕もあったような気もします。

 

これは、小さな成長かもしれないです。

つまり辞める・諦める

の選択肢は自分にはないってこと。

 

 

因みに、今回の水星逆行に関しては

わたしの周囲の人たちも

割とハードめの影響を受けまくってました。

 

これは、見方を変えれば

宇宙の流れに沿っている

ということでもあるので

<あなたの何かが変わっていく>

というサインでもあるのですよねおねがい

 

もちろん、そう受け取るか

スルーするか、

不幸だ、ツイてないない~

とするのも

自分次第なのですが。

 

ただ、悲しいかな

『不幸でツイてない自分』

をあなたが選択してしまうと

その後もお望み通り

不幸でツイてない出来事を

引き寄せてしまいますので

ここも自分の意識にかかってきてしまうんです。

 

と、話が逸れましたが

 

とにかくイレギュラーまみれのバンジー撮影会。
 

 

🔶全ての方がはじめましての
魂の旅人たちさんが、そもそもどんな服装で
やって来るのか、全‥‥く想像が出来ないことから

とにかく目立たないようにと黒い服を選んだこと(笑)

🔶現地では人と比べまくったことや
(皆が可愛くて素敵で。

自分がちっともイケてないと、
拗ねるわ落ち込むわで内側が忙しい時間帯があったこと😂)

🔶カメラの前で殻を破れなかったこと

(これが私!This is me!!と表現できる人は
やっぱり光ってました✨)

 

自分は人目を気にし過ぎる・恥ずかしがり

の性質がありますので

どうしても

遠慮がちのポージングになり

(マンツーマンでカメラマンさんに

誘導されると段々乗ってきて出来るようになるのですが

 

自発的表現となると『お前ごときの容姿・存在が!』

の悪魔👿エゴが邪魔して

こっ恥ずかしくて出来ないのですよ💧


そんな戸惑いの中、撮られてるので

ご覧の通り私がやると、遠慮が出まくり

悦ったつもりが、ただの


“盆踊り状態”

 

※メンバーの方が
こっそり撮影してくれました
笑い泣きラブラブ夫にも爆笑されたし泣き笑い


他、最大の癖(長年染み付いた悪い癖)として


🔶言海祥太さんが実物がカッコ良すぎて、

恐れ多くて
自己アピールできなくて

殆ど話しかけれなかったことえーん
 

好き過ぎると

フーン、スーン

としてしまう私悲しい悲しい

 

50間近になって分かったような顔して

これじゃ若かりし頃と

全然かわってないじゃーん!!

成長してないじゃー--ん!!

と自分ツッコミしまくりでしたわ。

こんな感じに
自分の弱さが出まくり

だったのですが
それらも観察して受け止めていくのが
ソウルジャーニーならでは、の場です。

 

メンバーの皆さんがいちいち言葉で出さなくとも

(もちろん出すときもあるのだと思いますが)

 

それを分かり合えている感覚といいましょうか、、

多分意味あってのメンバーだったと思うので

ここは心地が良く<ソウルジャーニーで良かった!

=ダサくてしょーもない自分でもOKとできること>

と心底思えています。

 

相方の伊藤直樹さんは気さくで可愛い方でした。
次お会いできた時はもっとお話してみたい。。
 
 

撮影会後は、祥太さんの六本木にある
事務所に新宿からタクシー乗り合わせて移動🚕

 

適当に乗り合わせたつもりが

あとで集合写真を見ると

なぜか隣にいたり、前にいたり。

→後から気付きましたびっくり

 

こういうのって

神の采配、お導きっていうのでしょうか。


そして、これが会社なの?

というような、お洒落な事務所にて

(Soul Journeyでは部室と呼ぶそう🤭)

写真のレタッチタイム。

 

 
 

 

振り返りながら

あーだこうだと部室で語り合う時間は

まさに魂の旅人の部活動状態。

 

甘酸っぱいあの頃の青春が

あゝ蘇る、、

そんな感じです。

 

ドキドキの自己紹介も
あるがままのポンコツを出すと覚悟しつつ
あがり症の私はやっぱり

出しきれませんでしたが💦

これだけは伝えたかったこと、がありました。

 

そもそも言海さんを知ったのは

名前は伏せますが

別の方から引き寄せ論を学び

その方繋がりでいきなり

私の前に突如現れた

イケメンニキ(アニキ)が

言海祥太さんだったのです。

 





あっという間に魅了され

「あまりにカッコよくて○○さんから

乗りかえちゃいました♡」

と正直に暴露したら

 

「僕が寝取っちゃったわけですね〜!」

の祥太さんのお言葉に会場大爆笑。

 

その後、少なくとも私含めて3人は

◯◯さんから目移り(?!)した

女子がいることが判明。笑

※お子さん2人いらっしゃるので

ここはジョークで流してくださいませ。

 

とりあえず、あがりながらも

告白できたし、

ここまでよく頑張ったね❗
と自分を褒めてあげることに。

 

 

※祥太さんのインスタ画像お借りしました。

 

で、このあと夜は六本木で

打ち上げもあったのですが

悩んだ末欠席の選択をしました。

 

前もお話したことがあります。

HSP、繊細さんは

 

一気にハードルを上げ過ぎたり、

あまりにエネルギーの高い場所に居続けたり

あまりにエネルギーの高い人と居続けたりすると

反動が来てしまい、

かえって波動が下がることもあるんですね。 

(ここ、分かってくれる方いるかな…

うん、、いると思います。)

 

今回、あくまで私の場合ですが

この後の飲み会は

ハードルが高すぎたので、決断するまでは

悩みましたが決めたらスッキリです。

 

なぜかって、

自分が『選択』したことは

全てがベストだとわかっていたから。

 

欠席をすると、ありがちな浮かびやすいマイナス面では

 

✅グループから取り残されてる感
 

そんなものが浮かびそうですが

私が心地よく欠席を選択すれば

 

きっと他に1人や2人は、

欠席する人もいて

例えば、

その人とのご縁が深くなるかもしれない…

つまり、

欠席した場合のメリットもあることがわかっていたので

そんな思いも放って(イメージ)しておいたんです。

 

そしたら、まさに

シナリオ通りのことが起きました。

 

関西在住のある方が今回欠席で

なんとその日の晩の宿泊先が

立川駅近辺。

私が普段降りる駅と一緒じゃんかー--笑い泣き

 

こんな偶然あります?笑

 

さらに、お話をしていけば

神社巡りや一人旅が趣味、

彼女の服のセンスもドンピシャリで好きだし

お互いのテーマ(課題が)

びっくりするほど一緒びっくりびっくりびっくり

 つまりNEW魂友です。

 

立川に着くころには

『えーーと、、

今日で会うの何回目だったかしらね?』

というような雰囲気におねがい

 

もし、私が飲み会を欠席したことに対して

 

ウジウジ悩んだり、後悔していたら

この展開は100%なかったと思っています。

 

 

つまり。私が今日一番に伝えたいのは

 

『あなたが今、このタイミングで

選択したい、しようと思った答えは

それが今のベスト』

 

だから心配しなくていい。

堂々と安心していていいよっ!て事なんです。

 

その選択したことを

でも…💧

やっぱり…💧

にするのが良くないの。

※これをするから波動が乱れるのです

 

これでいい!って心から思えれば

その選択には必ずラッキーな展開が出てきます。

必ず、です。(と、今回また立証できました✨)

 

そして、繊細さんの場合は

ハードルはちょっとずつ上げてゆきましょう。

(これは私のやり方ですので他の人は違うかも)

 

さらに、繊細さんは

あまりにかけ離れたレベルの高い人と

いきなりガッツリ付き合うよりは

少し高い人位の方が引き上げてもらいやすいです。


私も1年かけてじ~っくり、じ~っくり…
殻破り変容できたらいいな!と
放っています🌈

 

あなたの人生がより良い方向に向かいます事、

お祈りしていますピンク薔薇


💡3月のソウルジャーニー

追加募集が始まりましたら

こちらでもご報告していきますね。

 

※心のこと、バッチフラワー療法、お得情報等

週末に1回配信中。お気軽にご登録ください。

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
 
次回の春季募集は
2023年3月以降となります。
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄