親愛なる読者の皆様へ。 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

🔷ネガティブ感情解消セラピスト

🔶アメブロ専門ライター

はせがわみきです。

 

本日はセラピーのご感想を頂いた方から

とっても嬉しい展開がありましたので

ご紹介させていただきますね🌈

 

 

お客様の

「Wants(=欲しい)」に応えるライティング!

 

魅せ技心を動かす文章

ご縁を誘うアメブロ専門ライター

はせがわみき

 

 <アメブロ専門ライターとは?>

 

✔ご自身の好きな事で

✔ご自身の得意分野で

起業・副業をしたい方向けのサービス。

 

あなたの商品(サービス)を

当ブログ~私らしく生きる~にて

記事を代行し宣伝&集客のご協力をさせて頂きます。

☆満足度98%☆満席→追加続出にて

大好評受付中です!
 

▶▶メニューはこちら

 

 

セラピーご感想

Nさま


とても話しやすい雰囲気で、

比較的落ち着いて受けることができました。
はせがわ様のお話をところどころ

聴かせていただいていたら、
感じ方や性質が自分と似ているなと感じたので、

共感する部分も多く、だから比較的落ち着いて

受けることができたのかもしれません。

じっくりと対話、会話をさせていただきながら、

心地の良い空気感の中で

受けることができたと思います。

 

カードリーディングも楽しんで

取り組むことができました。
私は理論的なものより直感的なものが合っているので、

あまり頭を使わないカードが好きだったり
カラーセラピーやアートセラピー等に

取り組む時ワクワクすることが多いようです。

 

しっかりと傾聴してくださいましたし、

セッションの全体のペースも、

ちょうど良かったと思います◎

 

以前も飲んでいたことがあるのですが、

今回は負担なく比較的楽しみながら

摂取させていただいています。

 

自分の本心が分かってきていることと

現状がまだ一致できないことのズレから、

時折り、イラ立ちや焦りなどの

ネガティブな感情が湧きやすかったり

あとは、癒えていない傷が

目の前の現実に反応して出てくることもあり、

その時は結構しんどく、苦しくなることがあります。

 

寄り添い、認める、受容する訓練を

させられているのかもしれないですね。

 

後略

 

感受性が豊かなNさん。

素敵なご感想ありがとうございます💐

 

以前フラワーエッセンスをお飲みになった経験のあるN様は

当時はよくわからないまま終えてしまったそうですが

 

今回、HSPのワードで検索をかけていたら

たまたま当ブログを見つけてくださり

体験セッションの内容が合っている

ような気がしたそうで(=直感でしょうかスター

お申し込みしてくださったとのこと。


N様は対人不安がおありとの事でしたが

 

Bluebirdの過去ログや

プロフィールにもあるように、

私自身が30代の時、

不安神経症・社会不安障害を抱え

生きづらさを感じていた時期がありますので

 

ご感想にもあるように、

仮に性質をグループ分けした場合、

N様と私が同グループである事が

安心して受けていただける場の提供に

繋がったように思います。

 

そう、当セッションでは

不安神経症や社会不安障害で悩む方が

結構いらっしゃることが多いんですが

実はこのグループの方の特徴として

 

レメディーでバランスし

調和が取れてくると

 

<勇気><冒険心>

新しいことチャレンジしてみたくなる、

(実際し始める方が多く)

 

それがあまりにも唐突だったり、

大胆だったりするので

周囲をアッ!と驚かせくれるようなことも

しばしば起きたりするんですね^^

 

 

これは20番ミムラスタイプ

(内向型、怖がり、対人緊張が起きやすいタイプ)

の特徴でもあります。

 

そしたら、Nさんも例にもれず

レメディーを飲み始めて数日後

嬉しいご報告をいただきました。

 

上記のご感想の最後にある、

あまり歓迎できない、

苦しい感情を解放した直後だったと思います。

 

 

先日配信しました

tomomiさんの体験カウンセリングを受けてみたい!

とご連絡をくださったのです。^^

 

 ❀頂いたメールの一部。カメラを購入する(踏み出す)流れに。

これまでのZOOMはカメラ無しで受けていたそうです。

 

 

>キレイになりたいという気持ちは、

>自分を大切にする気持ちが

>芽生えてきたからこそだと思っています

>少しずつ、マイペースで進んでいけたらと思いますピンク薔薇

 

そんなお言葉も添えられていらっしゃいましたおねがい

 

対人不安がある方にとって、

ZOOMとは言え対面でお話することは

容易いことではありませんが

 

今回、レメディーの作用が

潜在意識にアクセスし

『一歩踏み出してみたい』の

お気持ちが浮上(=波動の変化)

が起きたのだと思います。

 

tomomiさんも喜んでくださり

(こちらも満席になりました)

まさにWin-Win状態とはこの事ウインク

 

こういった流れが出来た時は

私自身も幸せな気持ちで満たされますピンク薔薇

 

 

そして不思議なことに

私もちょうど今週末、まさに

<勇気>と<冒険心>で

ある場所に臨む予定がありまして

ここもN様とシンクロしました。

 

今回、N様の決心も聞けたことで

私の方がN様に

勇気をもらえような気がしています。

<N様ありがとうございます花束

   

 

そう、人の役に立ちたいと願う時は

自分の身を削ってまで

役に立とうとしなくて良くて

 

 

自分の人生に集中し、夢中になったり、

時にこうしてチャレンジしたりする行動が

誰かにより良い影響を与え、

あなたは(勝手に)誰の役に立ってしまっています。

 

 

 

そして、生きていれば誰しも起きてくる

緊張・恐れ・ドキドキの場面。

 

この感情に飛びこまず、避け続けていると

新しいステージが開かれることは

ないのかもしれません。

 

とはいえ

ミムラスタイプの方は

無理は厳禁なのです。

 

無理すると、なかなか戻ってこれないでしょう?

 

ですので、

これまで<避けてきた選択>を

人と比べたりなんかせずに

ひらめき電球超絶ここ大事ひらめき電球

 

ベイビーステップ、マイペースで

一歩一歩前進していく方がミムラスさんには合っています。

 

 時に休憩、後退しても良いから。

仮に後退したとしても、結果はどうであれ

経験をしたのですから

全体を見ればそれは「前進」です。

 

その自分を「よくやったね」とめいいっぱい

褒めてください。

 

もし、挑戦の場で

不安や怖さが立ちこめてきた時は

 

『そうだ。

あの人が応援してくれてるんだった。

あの人も頑張っているんだった。

だから私にもきっと出来る!』

  

そうやって自己暗示(アファメーション)を

かけてみてください。

 

同志の存在は人は強くするから。

 

N様のことを脳裏にかすめながら

私も週末、踏み出してきますね👣✨

 

 

 

因みにtomomiさんの体験カウンセリングは

有難いことに満席となりましたが

 

もし、お申し込みしそびれて

しまった方がいらっしゃいましたら、

状況次第で対応もしてくださると思いますので、

遠慮なさらず

tomomiさんに直接連絡してみてくださいね❀☟

 

〜あなたの魅力を最大限に引き出す専門家〜

髪と心のケアリスト tomomi

ラブレター  yukidaruman.pyu@gmail.com

 

<より詳しい記事はこちらから> 

 

 

 

 

あなたの人生がより良い方向に向かいます事、

お祈りしていますピンク薔薇

 

 

お得情報満載♪週末に1回配信しています!

LINE@お友だち登録はお気軽に。

 

 

◎満足度98%

◎お申込みが入りました!

◎やるべきこと&方向性が明確になりました!!

◎自分の長所・才能に気が付きました!

◎相談ができて心強い♪

モチベーションも、行動力もアップしました!!!etc

 

満席クラッカー追加募集続出クラッカー

嬉しいご報告&ご感想を

続々と頂いています!!

 

 

💡Bluebirdの記事代行とは💡
 
ご自身の好きなコトで
ご自身の得意分野で
起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方が
 
あなたの商品(サービス)を
Bluebirdが代行して告知分を作成
宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

有難いことに
これまで集客がゼロだった方は一人もおらず

 

認知が殆どない状態の方
まだご自身で
何の発信もしていらっしゃらない
経験ゼロの方が
満席➡追加➡満席🎉
の結果を多数出していらっしゃいます☺️

 

 

当サービスの特徴として

 

皆様の今ある商品(サービス)を
ただ、記事代行するだけではありません。

 

ご自身の、これまでの歩みを振り返ったり
サービス(商品)の棚卸し&構築(コンサルティング業)
も行い、共に伴走しながら
記事を創り上げていくことが大きな特徴です。

 

内観する時間を持つことで
アイディアが閃いたり
自分の才能に気付いたり
ご自身を認めることが出来るようになります。

 

段階を踏みながら自分軸が確立されていきますので
 
内側に反映されるかのように
結果、蛹から蝶のように
羽ばたいていかれる方が続出しています。
 

記事を目にした瞬間

 

 ✓心が震える
✓自己受容&自己肯定感が引き上げられる
 
そんなご感想も沢山、頂いております!

 

 

発信&宣伝はBluebirdにおまかせを🌈
あなたのサービスの魅力が
必要な方に届くよう情熱を込めて
発信をさせて頂きますので
 
配信期間中、あなたは
ご自身のサービスのために
未来のクライアントさんのために
ただただ集中してください🙆
 
これまで
あれもこれもと一人で抱えて奮闘してきた方は
これを機にBluebirdに頼ってみませんか?

 

✅これから起業・副業をはじめる方
✅既にはじめているけど
方向性に迷いはじめている方
✅売りたいサービスはもう明確で
シンプルに宣伝先を増やしたい

 

そんな方々には特におすすめです。
 

発信源は1つより2つ。

2つより3つ。3つより4つある方が強いのです。

 


 

あなたやあなたの商品の魅力が
にじみ出るような記事。

 

そこに共感し、繋がっていくお客様とのご縁。

 
想像しただけで・・わくわくしてきませんか?

 

あなたと繋がれる日を心より楽しみにしています!

 

<Bluebirdの記事代行はこのような事が得られます🌈>
ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが
自動的に入っていました!  
やりたくない事をパスした事で、
今集中したい事に全力を注ぐことができました!
自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました! 
経験をつめたことにより自信がつきました!
自分の長所・才能に気が付きました!
これまでの自分を全肯定できました!
殻を破り、ステージが変わりました!
相談ができて心強いです!
 
~記事代行料金~
\LAST CHANCE/

 

次回の春季募集は

2023年3月中を予定しています。

 

春季が最後のモニター価格となります!

ベルモニター価格

料金:35,000円(税込み)

 

【料金に含まれるもの】
💎ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
※進捗状況により3回行う場合もあります
💎LINE@による複数回の打ち合わせ
(最大3か月無制限のやりとり)
💎マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
💎目標達成&隠れた才能や強みを見つけるワーク付き
💎記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由にお使いください)
💎当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します
(ブログ/LINE@/Instagram)

 

 

不安を解消!より詳しい内容はバナーをクリック♪

Bluebirdの記事代行/お申し込み・詳細はこちら】

 

<お問合せ・お申込み>
手紙sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄