神々様達のバックアップが半端なかった件 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン       


前回訪れた 宝徳稲荷大社

実は、この一週間
とんでもないスゴいことが起こってまして驚き
ブログを観ることも、書くこともできませんでしたゲロー

というのも滝汗

ワタシがズーっと昔から憧れていた
✨とある場所✨に立つこと(これは大人の事情で話せませんがw)を目標にしていて、

その目標を達成することは、
一般的に見て、
✨努力だけでは通常叶えられることはない
相当に特別な場所✨
なんですよ…笑い泣き

自分の努力だけでは、無理…チーン

そんなわけで
神様に【心願成就】として祈っていたわけです滝汗

主に祈願させていただいた場所
(ブログと共にご紹介)

竹之高地不動社


八海山尊神社
大山祇神社(福島県西会津)

成田山不動院別院

ほかにもバックアップいただいてる神様は多数ありますが、
今回の件について特に強く願った神社仏閣をご紹介させていただきましたおねがい

そして…実は…
願いが最速で叶った上に、
ものすごい奇跡なことが起こりまくってるんです笑い泣き

それが、ものすんごい人脈の引き寄せ…✨

こんな、ごくフツーの一般人が、
今回の出来事から

ものすんごいセレブな方とお知り合いになれたり…ポーン
あちこちから素敵なお声掛けがあったり…ポーン

ここ数日は仕事にもならず滝汗←しろよw

なんだかとんでもない事態に…笑笑い泣き

とにかく
願いは叶うと信じること(ネガティブは考えない)おねがい
そして
神様に誓いを立てて頑張ることプンプン

これらがいま、とんでもなく…
良い流れを引き寄せてますデレデレ

ヒーリングをしてくれた翔愛ちゃんのパワーもスゴすぎるし…✨


とにかく、落ち着くまでゆっくりお返事できないかもですが笑い泣き
皆さま今後とも宜しくお願いいたしますラブ

御礼参りが忙しそう笑い泣き
ではまた~チュー